Home > お遊び > 【ネタバレ】BW2、7/3にクリアしました。【注意】

【ネタバレ】BW2、7/3にクリアしました。【注意】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-07-05 Thu 00:23:37
  • お遊び
殿堂入りしますた。

手持ちはこう↓

ジャローダ♀:ヴィーネ Lv.57
ルカリオ♂:ウェイグ Lv.57
デンリュウ♀:コレント Lv.58
マリルリ♂:ポルカ Lv.59
ケンホロウ♂:ライド Lv.58
ウインディ♀:レジェ Lv.58

これで行きますた。
ニックネームは、関連単語を英語にしてもじったりしてます。

ジャローダはツタを英語にしてそのまま名前。
ルカリオは波動を英語にし、名前っぽくもじる。
デンリュウは電流を英語にしてそのまんま。
マリルリは水玉を英語にして名前っぽく。
ケンホロウはプライドポケモンなので、その「プ」を抜いただけ。
ウインディは伝説ポケモンなのでそれを英語にしてレジェンドを「レジェ」に。
ほかに捕まえたポケモンもそういうふうに名前つけてます。

ちなみにブラックでプレイ。
前回はホワイトでやったのでwwww

で、前作とおもいでリンクで通信すると、メインキャラの皆さんが「ルミコがうんぬんかんぬん」言ってくれるので嬉しいです^^
N君なんか「ルミコに教えられた」っていうし^^
ベルちゃんなんか「ルミコのこと話したら対戦したくなっちゃった」って^w^

しかし、そのルミコさんに会うことはできないんでしょうか?
N君には会えたけど、N君いわくルミコさんに会えてないみたいだし・・・ルミコさんもN君探しに行ったっきりだし・・・。
すごいすれ違いだよね・・・二人で探してるからすれ違うのも納得がいくけど・・・。
チェレンはルミコさん探しに行くって言ったっきり、ちゃっかり5番道路にいるんですけどwwwwww
バトル申し込まれたが、断ってやったぜ!どうだ?ワイルドだろぅ?

あ、ちなみに、主人公の名前はアンテナ君の本名にしました。
「アンテナ」って名前じゃなんかかわいそうだったのでwwww
そして、ライバルの名前は「ヴァリス」に!
実際ヴァリスもリリィって妹いるし、ヴァリス自身妹想いだったりするしね!
ただ、チョロネコ厨じゃないってことは確かだね。

進んで出会うたび、チョロネコチョロネコ・・・わかったよ!
あんたの妹思いなのはわかったよ!!!

しっかし、「せっかく会えたのに、こいつ、オレのこと睨んでるんだ」は心にズキンときました。
奪われる前は、とっても人懐っこくて、兄妹とも仲良くしてたんじゃないかって思うと、ライバルのことを見て睨むレパルダスの状況は、ほんとに辛いものでした。
あんなに仲良く暮らしていたのに、そんなことさえも忘れてしまったかのように睨み続けるレパルダス。
妹の手にわたっても、まだ昔のことを思い出してくれないそうです。
本当は辛いのに、兄の言ったとおりに接する妹は、心が強いんだなって思いました。

そんなことよりも、ライブキャスターを落としたルリちゃんに、ようやく出会えました。
ルリちゃんマジ可愛いんですけど^^
女の子を選んだ場合は、男の子が落し物の相手のようです。
男の子の方も見たい!!!!!!!

まぁ、とりあえず、ライモンに来た時にサブマスと戦えたのは本当に美味しかったです^p^
だって、前作でノボリさんとしか戦ったことないのに、ダブルバトルですよ!?
クダリもいるんですよ!!!!!
クダリの片言を生で見れた!!!!!!
いつもはピクシブでしか見たことないんだけど・・・マジ可愛かったよクダリ!!!!

ほかにも色々言いたいことあるんだ!!!

カミツレさんのモフモフコートのバサーってやるアクションがやべぇwww
アーティのマント投げワロタwwwwww

なによりホミカちゃんまじかわいいいいいいいいいいいい!!!
ジム内で流れてる曲というか歌ってるのホミカボイスだよね!?!!?
歌声かわゆううううううううううううううう!!!!!
マジかわゆいですやばいですはい。

で、一番つっこみたいのが、チャンピオンがアイリス。
しかも、織姫かよって言いたくなるような服装。

まぁ、何でアデクさんじゃないのかってのは、おもいでリンクでのお話聞いてわかったけどさ。
でも、アデクさんのウルガモスがもう一度見たかった。
見たかったら前作でやれって話だけど・・・。

あとは、すれ違いとかで何かやることかな。
すれ違いやる予定がないんだけどさー。

ちなみに、現在のレベルはこうです。

ジャローダ♀:ヴィーネ Lv.67
ルカリオ♂:ウェイグ Lv.64
デンリュウ♀:コレント Lv.61
マリルリ♂:ポルカ Lv.64
ケンホロウ♂:ライド Lv.64
ウインディ♀:レジェ Lv.65

となっております。
こちらで厳選はしないけど、ともだちコード登録して対戦とかしあえば、アンテナ君の本名がわかるわよ!
っていうお話ですwwwwwwwww

本当は小説の方を読んで欲しいんですけどね・・・!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 【ネタバレ】BW2、7/3にクリアしました。【注意】

Return to page top