Home > スポンサー広告 > 8月21日に映画見てきました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 8月21日に映画見てきました。

Home > 日記 > 8月21日に映画見てきました。

8月21日に映画見てきました。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-09-03 Mon 17:55:39
  • 日記
後輩の山、しろくまくんと

「仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ 東京エネタワーを守れ!」

を見てきました!!!

長くなりそうなので、追記にて!!!
あ、毎度のごとく、このURLに直接来てる方は、スクロールでお願いしますwwww















という事で、まずは待ち合わせ。
とりあえず、集合場所についてしばらく待っていると、しろくまくんがやってきました。
あいも変わらずイケメンです。

で、早速問題発生。
山が遅れました。

しろくまくん「2分でこい」

と、彼は山にメールを送りますた。
マジクソ吹いたわwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そこまで時間は遅れてはいなかったけども山も到着。
とりあえず、飯食うかってことで駅内のマックによることに。

・・・時間的に朝マックでした・・・。
クーポン使えねぇじゃん・・・。

まぁ、普通に頼んで飯食って映画館に移動。

なんか、レジに行かなくても自分たちで券替えるものが置いてありますた。
ポケモン見に行った時も驚いたけどね。

で、券を買いポップコーンとかも買い、時間になるまでぶらついたんだっけ?
それで、時間になって中に入りました。

まさかのプレミアムスクリーンだった。

広々とした椅子の居心地はやばかったです。
何がやばいかって?

広くて逆に落ち着かないんだよ!!!!!!

とりあえず、見ました。
感想は「宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」でおk。
ゴーバスターズは「エンターさんェ・・・。」でおk。

そうそう、トイザラスでデフォルメなフォーゼのフィギュア買いますた。
中を開けるとなんと・・・!!

弦ちゃん

弦ちゃん入ってたああああああああああああああああああああああああ!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



全部欲しいです。
ジト目の賢吾くん可愛すぎて欲しいです。
ユウキも可愛いから欲しいです。
また買いに行こう・・・!


そのあとゲーセンに寄りーのトツギーノ。

そして、カラオケでござる。
リストはこれ↓
カラオケリスト

見てわかるように俺は踊ったんだよ!!!!!
そんな、下手くそでぎこちないダンスはこちら。
ちなみに、「2012/10/21で自動的に動画が削除されます。」って書いてあるのでお早めにどうぞ。

そして、カラオケ途中に毎度のごとく絵を描きました。

まずはこれ。

リンゴ買ってください

8月13日にポケモンの映画を見に行ったあとに書いたもの。
それを、しろくまくんに見せたら・・・

リンゴ買ってくれなきゃ舌を噛みます

こんな続き書いてくれましたwwwwww
そして、コイツにはまだ続きがあるんです。

リンゴが好きなので

さらに要求する閃光丸ですwwwwww
何千何百と生きている閃光丸ですが、やっぱり子供なんですかね?

閃光丸「私を子供扱いしないでください!」

だそうです。

そして、しろくまくんが、うちの子ニィナを描いてくれますた!

ニィナ可愛い

巨乳っていいよね!!!!!!!!!!!!!!
ニィナのおっぱい食べたい^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

お礼ということで彼のキャラを書いてあげましたwwww

ペンギンではないでペン!!

国強、“氷帝”ミスターズ・エンペラー。
氷結のグレットっていう能力持ってて、どんなものでも一瞬で氷漬けにすることができてしまうという能力。
それは投げるものだったり、斬るものだったり、衝撃波だったり、斬撃だったり・・・とにかくなんでも凍らせることができるのです。
「冷気に触ったら死んだと思え」だそうです。

しかし、どっからどう見てもペンギンにしか見えぬ。頭が。
ちなみに帽子ではなく、「自毛」だそうです。

カラオケ

閃光丸→一生懸命歌ってるが音痴
カレイド→黙って聞く。

カレイド「・・・君って案外音痴なんだね!((´∀`))ケラケラ」
閃光丸「し、仕方ないでしょ!!!は、初めてなんですから!!!!」

そんな会話が聞こえてきそうなカラオケ。
閃光丸は音痴って設定でいいと思います。

対象となる闇夜丸はどうなんだろ?

闇夜丸「うまいに決まってるだろ!(`・∀・´)エッヘン!!」

自分で言うのか。

ふみつけ

リース「あはは!何こいつ踏みやすい!!!あはははははは!!!」
ボス(踏まれるならレディがよかったぉ・・・。)

そしてこれはコラボ。
しろくまさんのオリキャラのボス・ゼノコード。
その、ドエム風船状態をこうちゃんが踏んでいるわけでございます。

こうちゃん楽しそうだなぁ・・・ゼノコードは不満そうだけどwwwwww


ちなみに、ほかにも描きましたが・・・( ゚Д゚)スキャンマンドクセー

         \このとおりだ許してくれ/
         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ってかね、ブログに2~3時間かけて書くのホント疲れる。
30分が限度だよ。

で、カラオケ終わったあと、晩飯食いに行ったんだけど・・・
カラオケ店に、落書き帳と3DSを忘れてしまったことに気づいたのであった。
もうやばかったね。マジアホだったわ。

とりあえず、飯食ったあとに取りに行きました。
おかえり、手帳と3DS・・・!


そんなこんなで楽しかったですよって話です。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 8月21日に映画見てきました。

Return to page top

