Home > 俺様のヘタレ絵 > 8月スケブ.inまとめ。

8月スケブ.inまとめ。

解説なしで見たい方はこちら↓



ではまず1枚目!!


■棒人間
棒人間

らくがきまつり「棒人間描こうぜ」似て描いたもの。
適当に描けばいいやって思って描いたら微妙に凝ってしまいますた。

■ディルちゃん
ディルちゃん

ディル「ば、馬鹿にしないでください!私はこう見えても科学者なんですよ!?」

らくがきまつり「オリキャラか か な い か。」にて。

身長めちゃくちゃ小さいです。
だから子供扱いされることもしばしば・・・。
でも胸だけは大人ですね、はい。

■ライディス・ハワード
ライディス

再び、らくがきまつり「オリキャラか か な い か。」にて。

オリジ小説「無尽の鎖」に登場する男の子。
獣耳ついてますけど「おおかみこどもの雨と雪」みたいな狼になることはないんです。
説明が面倒なので



↑これを確認して把握してくださいwwww

■ブラウン・ラファール
ブラウン

らくがきまつり「ミリペンのみ使って絵描きましょ!」にて。

同じく「無尽の鎖」に登場する子。
スケブ.inにミリペンって機能があって、その機能のみで描いたブラウン君。
落書きに近いな・・・ごめんよブラウン・・・。

ちなみにミリペンは、赤、青、黒の3色しかありません。

■ニィナ・レミエス
ニィナ

らくがきまつり「おっぱい描きませんか」にて。

同じく「無人の鎖」に登場する、露出度がちょっと多い子。
おっぱい描くはずだったんだ!!!!!!
そしたらおっぱい掴んでるニィナができたよ!!!!
ニィナのおっぱい食べたい^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ちなみに、初期設定はもっと大きいっていう設定でした、おっぱいが。

■コバルトとイオナ
コバルトとイオナ

らくがきまつり「水着描いて下さい!!」にて。

水着姿で描いたことあるのこいつらしかいなかったので・・・。
で、積極的じゃないコバルトさんが、なんでイオナの肩に手を置いてるんですかね?
描いた俺もわからん。

■ウラン・ブラスト
ウラン

らくがきまつり「男の娘描こうず!」にて。

誰がなんと言おうとコイツは男だ。
かわいこぶってるけど、男だからな?
ちなみに、彼も「無尽の鎖」の登場人物。
主人公ラルドの幼馴染だというのに・・・ね。
詳しくは私のサイトへ行って「無尽の鎖」を読みましょう!!

■橘 大祐
大祐

オリジ小説「7th Spirit」の登場人物で、アンテナ君の兄貴的存在。
兄弟じゃありません。
うちが作った動画にアンテナ兄弟がどうのこうのっていうコメントありますけど、誰がなんと言おうが兄弟じゃありません。
姉弟なのは・・・マリアかな?

これでアンテナ君の苗字がわかったね!やったね!

■バカ再び
短髪ヴァリス

ヴァリス「お、おお、お、おぉぉぉおお、お、お・・・俺の・・・髪が・・・!!!
俺の・・・命の次に大事な髪がああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

らくがきまつり「うちの子の髪形変えてみないか!?」にて。

ヴァリスの髪の毛を切ってみました。
あの足元まである長ーーーーーい髪の毛をバッサリとねwwwww
だからこそ、この表情。

ヴァリス「返せよぉおおお!!俺の髪ぃいいいいぃぃぃぃ!!!!」

■イオナ.EXE
イオナ

らくがきまつり「猫耳女子or猫耳男子描こうず(´∀`*)」にて。

先ほどのイオナの本来の姿。
バトルチップ「ショットガン」でも使ってるんでしょうかね。
ちなみに、彼女自身の能力は全くありません。
バトルチップで普通に戦う猫耳な女の子ナビです。
オペレーターは俺wwwwwwwwwwww


そーんなこんなで、8月は描いたの少なかったなーとしみじみ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 8月スケブ.inまとめ。

Return to page top