Home > 貰い物の絵 > イレハンクリア記念イラストもらいました!!

イレハンクリア記念イラストもらいました!!

イレハンクリア記念 ジェミニさん

※クリックで原寸大!

ニコ生で、イレハン実況してたら・・・
ついったのフォロワさんのジェミニさんから、イレハンクリア記念のイラストもらいますた!!

エックスさああああああああああああああああああああああああああああん!!!

なにこのエックスさん可愛すぎるだろ・・・!!!
ありがとうございます、ジェミニさん!!!!!!!!!!


でね、EDのライト博士の言葉にマジ泣けました。
鳥肌ものだろあれ。
泣けないとかありえんだろ!!!!!

ライト博士の思いが込められて作られたのがエックスだと考えるともう涙がやばい。
エックスを世に出すの早すぎたことや、年を追うごとに老体していくライト博士のこと・・・やばいだろ・・・。

「具合が悪いようですが・・・?」

セリフはうろ覚え。
エックスが2度目の起床したときは、おそらく人間のタイムリミットというものは感じていなかったんだと思います。
自分は1度起動し、ライト博士と出会い、そして一度眠りに入ってまた起きただけ。
ライト博士にとっては次のエックスの機動まで数年の時を過ごしたんだと思います。
だから、あんなにも苦しそうになっていたんだと思います。
でも、エックスの機動テストをするにはライト博士には遅すぎた。
もう、それをする暇のないほどの年齢になっていた。

・・・みたいな感じかなぁ・・・。

とか「特典映像見たくせになんか解釈ちがくねーか?」みたいなコメントとかあったら困るのでやめてね!

ちなみに、XシリーズはX7とX8しかやったことないのでいろいろ詳しいこと知らないでございますですごめんなさい。
ゼロさんが100年の眠りについたんじゃなくて102年だったとか知らないですごめんなさい。

ちなみに俺が100年って言ってるのは公式設定ですので

「100年?102年だし!!」

って苦情を言うのはインティにお願いします。
昔、「ちなみに、ゼロは100年眠ってたんじゃなくて102年ですよ?」って苦情がきたので。
公式が100年と言っているのに、何故私に苦情がきたのか理解に苦しみますけどね。


そんな無駄な話は空のかなたにすっ飛ばしちゃって・・・

とにかくジェミニさんありがとうございます!!
今度はVAVAパート死に物狂いで頑張ります・・・!!

・・・クリアできるかな・・・(遠い目。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > イレハンクリア記念イラストもらいました!!

Return to page top