Home > スポンサー広告 > 後輩のしろくまくんからすげーイラストもらいました!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 後輩のしろくまくんからすげーイラストもらいました!!!

Home > 貰い物の絵 > 後輩のしろくまくんからすげーイラストもらいました!!!

後輩のしろくまくんからすげーイラストもらいました!!!

まずは、このお話を読んでもらいたい!!


でだ、後輩のしろくまくんがね、このお話の場面のイラストを描いてくれたのだよ!!!!
スカイプで、軽く描いてみてみたいな事言ったら、

しろくまくん「時間ください。」

とか言ってくれますた。
ほぼ冗談で言ったんだけどねwww

ちなみに、イラストはすべてクリックで原寸大です!

で、出来たというのでもらったのがまず一枚目。

ゼノンさんの表情がやばい・・・! 
ゼノン「・・・・・・!」


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

イラストをくれた瞬間俺は完全号泣しました。


うわ、すげぇ、これやべぇ、うわ、うわあああああああああああああああああああああああ!!!!

みたいな感じに大号泣。

だってね、だってね?
「おやすみ」といったあとに目を閉じたラチナスさんはもう二度と開くことがないって思ったら、泣かずにはいられなくて・・・!
もうやばくてやばくて・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

しろくまくん「あの・・・1枚目ですよ?」

なん・・・だと!?

その声を聞いて一旦心を落ち着かせる。
とりあえず2枚目を待つ。

しろくまくん「覚悟してくださいね(笑。」

ど、どんな覚悟だ・・・と思っていたら・・・

うわあああああああああああ!!!
ゼノン「うあああああああああああああああああ!!!!」


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

2度目の号泣。
辛くて涙を流し、大声で泣いてるゼノンさんが、完全再現されて全俺が大号泣。
もうね、泣かずにはいられなかった。
涙が止まらないんだよほんと。もうやばいやばい。
こんなにも他人のイラストで泣いたのは初めてです。
本当にもうやばかった。

ツイッターでやばいやばい言い過ぎたら、お友達のロトスちゃんに「大丈夫か?!」と言われてしまったよwww

で、時間が経って、ようやく本当に心を落ち着かせていたところに、しろくまくんが3枚目を投下。

静かになくバカ

馬鹿が・・・あのバカが・・・こんなにも辛そうな顔で静かに泣いている・・・だと!?
やばい・・・バカのくせに・・・馬鹿のくせに・・・!!!!

馬鹿のくせに!!!うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

3度目の号泣です。

お話では、ヴァリスが遠くで見てるって感じなんだけど、この泣いてるヴァリスはしろくまくんのイメージだそうです。
全然それでも(・∀・)オッケー!

でね、おまけもらったんだが・・・これ許可とってないから、掲載できないんだけど・・・

ゼノン「FU☆ZE☆KE☆RU☆NA」シャーン☆(ポーズを決める)
ラチナス(安心して死ねんよこれじゃ・・・。)

的なイラストももらいましたwwww
感動のシーンが台無しだね!
でも、大いに笑わせてもらったwwwwwwwww

ホント、ありがとうしろくまくん!!!!!!!!!!!


で、次は、ざるてぃすくんが描いてくれるんだっけ?
超楽しみにしてる^^
※「今TLにいるざるてぃすくんとか描いてくれないかな・・・(チラッチラッ」とか言ったら描いてくれることになりました。
ホントマジ楽しみにしてるし、俺のわがままを聞いてくれてありがとう^^



そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 後輩のしろくまくんからすげーイラストもらいました!!!

Return to page top

