Home > 貰い物の絵 > ジェミニさんがね、むっちゃ可愛いこうちゃん描いてくれたんだよ!!!!

ジェミニさんがね、むっちゃ可愛いこうちゃん描いてくれたんだよ!!!!

こうちゃん ジェミニさん

ふうううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおうぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
やばいやばいやばいよやばすぎるようへへへへへへへwwwwwwwwwww

※この暴走は一部です。

あ、すみません・・・

体調悪くして、ついったで「誰か俺のテンションをあげられるようなうちの子のイラストください。」って言ったらジェミニさんがなんと!!!

こうちゃん描いてくれましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!!!
ちゃんと「俺様の宝庫」フォルダに大事に保存させていただきました!!!!!!!!

もうね、見た瞬間胸に「キュウウウウウウウウウウウウウウウウウウン!!!」ってきて体温めっちゃ上がったよ!!!!
もう、暑かったね!!!!!
暑くて思わず、手で仰いじゃったよ!!!!!
いやぁ、涼しくならなかったね!!!!!!!!!!
手で風起こすの無理だわwwwwwwwwww

それぐらい嬉しかったのです本当にもうやばかったね。
リアルに、「うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!」って言ってたよwww
母にうるさいと言われないように必死に抑えた叫びだったけどねwwwwwwww

とにもかくにも本当にありがとうございました!!!!!!!
うへへへへへへへ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > ジェミニさんがね、むっちゃ可愛いこうちゃん描いてくれたんだよ!!!!

Return to page top