Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】あぽろんさん、ざるてぃすくん【イラストくれた人の名前】

【タイトルは】あぽろんさん、ざるてぃすくん【イラストくれた人の名前】

ツイッターで、

「みんなでこうちゃん描けよ!!!俺が全力でもぐもぐしてやるwwwwwwwwwww」

とかほざいていたら、あぽろんさんがこうちゃん描いてくれました!!!!!!!!!
ひゃふうううううううう!!!!!

それがこちらです↓
あぽろんさんから

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
うげへへへへへへへへへへへへhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これを10分とか考えられねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
もう発狂ものでした。
以前にも描いてもらったことがあったのですが、そのこうちゃんもほんとやばかった!!!!!

リース「ってか、『こうちゃん』って描いてあるんだけど?!『こうちゃん』って言っていいのはクロアだけなんだよ!!!!」

いいじゃないか減るもんでもないしwwwwwwwwwwwww

リース「うるせぇ!『こうちゃん』って言うな!!!」

だそうですwwwwwwww


そして、俺がツイッターで荒ぶりながら、このお話の場面を描いてもらうために・・・

「今TLにいるざるてぃすくんとか描いてくれないかな・・・(チラッチラッ」

とか言ったら描いてくれることになりました。
そして、出来上がったのはこれだ!!!!!!!!!!!!!

マジ泣いた

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものの見事にガチ泣きしたぜ・・・!

だってみろよ!!!!この「ふざけんな!!!!」って顔!!!!!!
必死に泣き叫んでるのがマジ再現されてやばい!!!!!!!!!!!
あと、再現力がすごいのは、病室内だね!!!!!
スッゲー細かいもん!!!!!

俺まじで簡略化して説明したのに、マジ細かく書いててやべぇって思った!!!!

ちなみに、俺が説明した画像がこれ↓
こんなん

どうだ?汚いだろ~?「ひゃっほー」とか書いてあるけど気にすんな~?

こんなに簡略したにもかかわらず、あそこまで細かく描けるなんてやっぱざるてぃくんってすごいなぁ!!!

そして、もう一枚もらいました!!!!

ざるてぃすくんから
ラチナス「お前がいないあいだ大変だったんだぜ~」
ゼノン「何が大変だったんだ?」
ラチナス「そりゃ~任務だろ~!お前強かったから、戦力がおちたみたいでさ・・・俺も呼ばれたりとかさ~。ほら、俺貴族の仕事あったしさー」
ゼノン「そうか、すまなかったな・・・。」


みーたーいーなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夕日を背景に、語り合うゼノンさんとラチナスさんっていいよね!!!!!!!!!!!

死神界には夕日ってのはないけれど、きっとどこかにあるんじゃね?いや、わざわざ人間界に出向いて夕日を見に来たに違いない!!!!!!

とか、ざるてぃくんとスカイプで話しておりましたwwwwww
とにかく、画像ファイ名が「ゼノラチ」になっていたことに俺は驚愕したよwwwwwww

「夕日で会話する二人マジ胸キュン!!!
まじゼノラチ・・・!
いあ、ラチナスさんが攻めなイメージだからラチゼノか!!!
何言ってんだ俺!!」


とか、わけのわからんことを暴走しながら話していたよwwwwwww

いやぁ、本当にやばかった!!!
実は、この時他の人たちと通話してたから、マイクミュートにしてて本当に良かったわ!!!!
完全に号泣した声なんて聞いたらみんな心配しちゃうもんね!!!

とにかく、本当に本当にありがとう!!!!!
マジ超嬉しかった!!!!!!!!!!
大切にするよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】あぽろんさん、ざるてぃすくん【イラストくれた人の名前】

Return to page top