Home > スポンサー広告 > ハロウィンイラスト描いた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ハロウィンイラスト描いた。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ハロウィンイラスト描いた。

ハロウィンイラスト描いた。

はろうぃん
※クリックで原寸大してね!

pixivで毎年やってる企画に、4年ぶりに参加しました。
企画元はこれ↓


ちなみにですね、こうちゃん、ミミ、ナナ、はハロウィン仕様になっております。
といっても、こうちゃんはリボンの色が変わってかもの色もちょっと変わっただけですよ。
ミミとナナも配色が微妙に変わっただけで特に変わったところはないよっと。
変えたのは、ミミの帽子のリボンと、ふたりが履いているブーツのリボンだけです。
背景素材は借りました。

しっかし、このこうちゃんノリノリだな。
可愛すぎる。
きっと、鎌で脅しながらお菓子をねだるんだろうね。
俺はその鎌に斬られたいけどね!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ハロウィンイラスト描いた。

Return to page top

