Home > スポンサー広告 > 倉麻るみ子スペシャルルールによりもう1度行くぞ



Home > スポンサー広告 > 倉麻るみ子スペシャルルールによりもう1度行くぞ

Home > バトン物 > 倉麻るみ子スペシャルルールによりもう1度行くぞ

倉麻るみ子スペシャルルールによりもう1度行くぞ

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-10-29 Mon 02:28:38
  • バトン物
ロトスちゃんからバトン回ってきたのでやりまーす。

・バトンを回す人は1人~7人ぽん
・バトンを回したら、回した方にご報告ぽよ
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の7名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールによりもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名

指定口調→ロックマンゼロ3より、チルドレ・イナラビッタ


回してきた方 もふもふしてるロトスちゃん

①バトンを回す人は?

いつきさん
しろくまっち

ざるてぃくん
がまさん
ミツキさん

これぐらいでいっか。

②バトンを回す人の指定口調は?

いつきさん→手持ちのポケモン擬人化、サザンドラのドラちゃんの口調でww
しろくまっち→晴明さん
山→シャウトちゃん
ざるてぃくん→ジョナサン・ジョースター
がまさん→けいおんの・・・名前わかんない・・・がまさんが好きだって言ってた子!
ミツキさん→レンきゅんコスしてたので、レンきゅんで

③この中で最初に知り合ったのは?

いつきさんかな。
いつから知り合ったかなぁ・・・もうホント相当長いですwww

④6人のイメージカラーは?

いつきさん→赤
しろくまっち→白
山→茶色
ざるてぃくん→青
がまさん→黒
ミツキさん→黄色

⑤6人の中で喧嘩したことは?

たぶんない・・・と、信じたい。

⑥6人とは何処で出会った?

いつきさん→うちのサイトにひょっこりと
しろくまっち→高校
山→上に同じ
ざるてぃくん→mixi
がまさん→上に同じ
ミツキさん→上に同じ

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

ゼノンさんとラチナスさんをBLっぽく描けよ。
回さなかったらの話だけどね。

設定画↓

ゼノンさん


ラチナスさん


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

最近良かったこと?
オイラは最近、後輩と話せて嬉しいんだ!
オリキャラのこととかのトークとかも良くするし、たまに愚痴ったりの雑談さ!
あとは姪っ子が可愛いことだ!!
異論がある奴は恐怖で凍りつかせてやる!!アハハ!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

え、ゴキブリの話はもうしたじゃないか。

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

就活。
あれから5ヶ月ほど・・・いやもうすぐ半年経つけど・・・。
怖いんだよ!!!!!!
電話がかけられないんだよ、見つけても!!!!!
というか、履歴書書いて無い・・・だるい。
俺の書き方丁寧すぎるのかな・・・直線引いて、行ぞろえとかしてるし・・・。
文字はいつも書いてる文字よりガチで綺麗に書いてるし・・・いや、下手だけど・・・。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

フードが付いてる灰色の服。
服は黒と白のストライプ。その服の下に、赤いネックのヒートテック。
7部丈ぐらいのジーパンに、粉雪マークが散りばめられた緑の靴下。
髪型は、後ろで一つに縛ってます。

⑫正直今の口調気に入ってました?

それは口調指定のことを言っているのか?
ビッタきゅんは好きですよ。
でも、ビッたきゅんで敢えて喋ると難しいんです。コノノロマー!


ま、とにかく、回す人に連絡しちゃうんだからね!!←


そんな感じ。

Home > バトン物 > 倉麻るみ子スペシャルルールによりもう1度行くぞ

Return to page top

