Home > スポンサー広告 > かつての友と。



Home > スポンサー広告 > かつての友と。

Home > 俺様のヘタレ絵 > かつての友と。

かつての友と。

かつての友と
ラチナス「よし!どっちが早く悪霊倒せるか勝負だ!」
ゼノン「任務は勝負するためじゃないぞ。ま、付き合ってやるか。」


クリックで原寸大。
何日かかけて描いてた。
どうしても、この二人が並んでいるところを描きたかった。

っていうか、ラチナスさんのイラストが少なすぎたので増やそうとして描いたってのもあるんだけど・・・。

ちなみに、線画はいつもとはちょっと違う感じに描いた。
塗りは適当だけど、影を1色にして、陰影かけました。

背景?描けないからいつも適当だよ。

とりあえず、ほんと萌えるよこの二人。

本当の兄弟ではないけど、本当の兄弟のように接してきている二人。
でも、ゼノンさんはラチナスさんに弟扱いされるのを嫌います。
というか、兄弟ヅラされるのが嫌なんです。

両親の死を10年間も黙っていたラチナスなんてもう兄なんかじゃない。
もともと血が繋がってなかったんだよかったな。

的なね。
それからずっと、兄弟ヅラされるのを嫌っております。
それ以外は、普通に接しています。

そんなことがあっても、友は友なんです。
素敵だよなぁ・・・とか思うるみ子なのでした。


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > かつての友と。

Return to page top

