Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちと山から】ヴァリスとゼノンさんが誕生日だったので。【イラストもらった】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちと山から】ヴァリスとゼノンさんが誕生日だったので。【イラストもらった】

Home > 貰い物の絵 > 【しろくまっちと山から】ヴァリスとゼノンさんが誕生日だったので。【イラストもらった】

【しろくまっちと山から】ヴァリスとゼノンさんが誕生日だったので。【イラストもらった】

・・・ということで、11月6日はヴァリスとゼノンさんの誕生日でした。
それを後輩のしろくま君と山に伝えたら、イラストを描いてくれました!!!

まずはこれ↓
悪人面の(?)ヴァリス

クリックで原寸大。
悪人面ヴァリスですよ。
前に悪人面を書こうとか言う奴をやったので、しろくま君も描いてみたって事ですねwww

しかし、このバカ、いい顔してやがるwwww

次はこれ!↓
ゼノンさんとリクヤ

クリックで原寸大。
ゼノンさんと、しろくまさんのオリキャのリクヤです。
スカイプで会話してて、コラボさせたいとのことで・・・だそうです。
ちなみに、リクヤは左目を隠し、ゼノンさんは右目を隠しております。
まぁ、隠してるって時点では、対照的って感じかな。

しかし、カッコいいなぁ・・・!!!

そしてラスト!!↓
うー!

クリックで原寸大!
「うー!」という、小さなヴァリス!
それがチビヴァリス!
チビちゃん可愛いよチビちゃん!!!!!!

次に、山からももらいました!!↓
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

クリックで原寸大。
チビちゃんと、その奥にじぇにょん!
可愛いじゃないか!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
うへへへへ^p^


ちなみに、チビヴァリスが生まれたのは、ヴァリスを簡略化したとこから生まれました。
そしたらなんとキス魔でかわいいマスコットキャラが生まれたって話なのですwwwwww

とにかく、イラストありがとう!!!!



そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【しろくまっちと山から】ヴァリスとゼノンさんが誕生日だったので。【イラストもらった】

Return to page top

