Home > スポンサー広告 > 【タイトルは】ザルティス君、しろくま君【イラストくれた人の名前】



Home > スポンサー広告 > 【タイトルは】ザルティス君、しろくま君【イラストくれた人の名前】

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】ザルティス君、しろくま君【イラストくれた人の名前】

【タイトルは】ザルティス君、しろくま君【イラストくれた人の名前】

ということで、まずはざるてぃ君が書いたイラストを載せます!!
テーマは「ラチナスさんとゼノンさんのBLっぽいやつ」!

バトンの罰ゲームですwwwww

ラチゼノ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
ラチナス「さぁて、次はどこを脱がそうか・・・ん?」
ゼノン「な、ちょ、お前・・・やめろ・・・。」


何この構図うううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
もえるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろから伸ばしたその手を口に持っていって、その親指をゼノンさんお口に入れるんですね!!!!!
わかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それで、苦しそうに声を漏らすゼノンさんにときめくんですね!!!!!!!!!!!!
わかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてそして・・・(こっから自主規制)

とにかく非常に萌えるイラストをいただきました!!!!
マジありがとう^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
もうヨダレがやばいですね^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
ってか、ラチナスさんの顔がヤンデレっぽく見えてさらにやばい^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

マジありがとォおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

さぁ、次はまたまたしろくま君からでございます!
3枚もらいました!

1枚目!
イケメンフランシス

クリックで原寸大!
片手にバラを華麗に持つ、ラチナスさんの息子のフランシス!

いっけめええええええええええええええええん!!!!!!!!!!!!
こりゃ、ミジョルも惚れるしかないよね!!!!!!!!!
ちなみに、フランシスはキザでナルシストですwwwwwwwwww

2枚目!
キュートなミジョル

クリックで原寸大!
フランシスの許嫁、ミジョル!
コイツは、男だよ?
あ、でも、下半身のアレは取ってあるし、一応身分証明的には正式に女性ですwwww

しっかしキュートやわぁ・・・かわいすぎるべ!!!!
これはフランシスもメロメロだね!!!!!!!!!!!!!!

そして、3枚目!
ふらみじょ! 
フランシス「愛してるよミジョル・・・
ミジョル「私もよ、フランシス・・・
リース「おい、今任務中なんだけど。」


クリックで原寸大!

非常に萌えます!!!!!!!!!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
こういうイチャイチャしてるのたまらんね^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
興奮するよwwwwwwwwwwwwwww

3枚も描いてくれてホントまじありがとね^p^p^p^p^p^p^p^p^


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】ザルティス君、しろくま君【イラストくれた人の名前】

Return to page top

