Home > スポンサー広告 > 【※BL注意】いつきさんがイラストくれたよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記はエロい】



Home > スポンサー広告 > 【※BL注意】いつきさんがイラストくれたよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記はエロい】

Home > 貰い物の絵 > 【※BL注意】いつきさんがイラストくれたよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記はエロい】

【※BL注意】いつきさんがイラストくれたよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記はエロい】

ちゅっちゅちゅー
ゼノン「や、やめろ・・・もうすぐ会議が始まるんだよ・・・!」
ラチナス「いいじゃねぇか、減るもんでもないし~♥それに、まだ誰も来てないし~♥」


例のバトンのバツゲームで、いつきさんがこんなものを描いてくれましたwwww
もうね、やばいのなんの!!!!!!!!

お前ら結婚しろ!!!!!!!!

たまんないですほんとにたまんないです^p^p^p^p^p^p^

このイラストを見た瞬間、自室で激しく叫んでしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とか、

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とかねwwwwwwwwwwwwww

もう死ぬかと思ったよwwwwwwwwwwwwwww
いつきさん解ってらっしゃるよマジでうふふふふふふくぁすぇdrftgyふじこlp;@ぉいkじゅyhgt

本当にありがとうございますwwwwwwwwwwww

そして、もう一枚ありますが・・・それはちょっとエロいので、ワンクッション置きたいと思います^^
ということで、エロに耐性のある方のみ「Continue reading」をクリックだ!!!
あ、この記事のリンクに直接来てる方はスクロールでお願い致します^^
では、どうぞwww










おぬし、本当に大丈夫か?



















わかった、ならばここを通るがいい!!!!!















これ絶対入ってるよね?
ラチナス「ほら、いい声でないてみせろよ・・・!」
ゼノン「ぁ・・・ぅ・・・んぁ・・・!」


これ絶対入ってるよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうこれ見るだけでニヤニヤがやばいですよ!!!!!
しばらくニヤニヤした表情が治らなかったwwwwwwwwwwww
いや、今も全然治ってないんだけどさwwwwwwwwwwwwwww

もうラチナスさんってば、ゼノンさんを裸にしちゃってもうwwwwwwwwwwwwwww
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず、服脱がせるところで抵抗入るゼノンさんだけど、ここまで来たってことはまんざらでもなかったんだねwwwwwwwwwww
可愛いなあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、最高だね!!!
何度もても飽きない!!!!!!!!!!!!!!

ホントにホントにホントにホントに、ありがとう!
エロすぎちゃってどうしよう!ヤバすぎて、どーしよう!
やっばーい!萌えすぎーる!!!
(↑富士サファリパークCMのあれで)

とにかく、ありがとうございました!!!!
俺はもう満足でお腹いっぱいでございますううううふふうふふうふふううふううっふhhhhhhhhhhh


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【※BL注意】いつきさんがイラストくれたよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記はエロい】

Return to page top

