Home > スポンサー広告 > ゼロ2CMポーズでゼノンさん描いてみた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ゼロ2CMポーズでゼノンさん描いてみた。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ゼロ2CMポーズでゼノンさん描いてみた。

ゼロ2CMポーズでゼノンさん描いてみた。

かっこいいよね

クリックで原寸大。

ロクゼロ2のCMで、ゼロがこんなポーズとってたの思い出して、ゼノンさんでもやってみた。
ゼノンさんかっこいいです。はい。

ってか、最近、1色影がいい感じでクセになります。
異色の色で影塗るってなんか新鮮だなぁ・・・みたいな感じかなwww
とはいいつつも、紫系統の色でしか塗ってないんだけどさ・・・。

まぁ、言いたいことは、ゼノンさんかっこいいよってことだよ!
さっきも言ったよ!!!

さて・・・動画制作に戻ろうかな・・・気分転換にはなったし・・・。
がんばりまーす。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ゼロ2CMポーズでゼノンさん描いてみた。

Return to page top

