Home > スポンサー広告 > 【ずんださんが】見下しヴァリスが可愛くてヤヴァイ【描いてくれた】



Home > スポンサー広告 > 【ずんださんが】見下しヴァリスが可愛くてヤヴァイ【描いてくれた】

Home > 貰い物の絵 > 【ずんださんが】見下しヴァリスが可愛くてヤヴァイ【描いてくれた】

【ずんださんが】見下しヴァリスが可愛くてヤヴァイ【描いてくれた】

見下しヴァリス!

ずんださんが見下しヴァリス描いてくれますたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ひゃっはあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

あ、なぜ見下しかといいますと「#RTしてくれた人のアイコンを俺流に描いてみる」ってやつでRTしたからですw

ちなみに、見下しヴァリスの元はこれ↓
ばか

再現率の高さ100%です^p^p^p^p^p^p^p^p^

ほんとにほんとにありがとうございますたうへへへへへへへへ^p^p^p^p^p^
このヴァリスは大事に保管させていただきます!!!!!!!

スマホにも保存しちゃったよ!!!
しかも!2度保存しちゃったよwwwwwwwwwwwwwww

それぐらい興奮状態でしたよっとwwwww


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【ずんださんが】見下しヴァリスが可愛くてヤヴァイ【描いてくれた】

Return to page top

