Home > お遊び > Takt君とコラボして、「リモコン」歌ったぜ!!

Takt君とコラボして、「リモコン」歌ったぜ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-02-07 Thu 00:49:50
  • お遊び


タクト君とコラボだぜええええええええええええええええええええええ!!!

タクトくん、声イケメンすぎて俺の方が足引っ張ってるような動画になっちまったよおいwwww
ミックスは、漆黒君!!!!!
いろいろ指示してすいませんwwwwww
こんなわがまま指示に付き合ってくれた、漆黒くんに全俺が脱帽!

あと、俺がエンコしたけど、あんまりいい画質にならなくてごめんなさい・・・。
詳しくエンコ出来ねーので、ニコエンコ使っただけでござい!!!

だがしかし!!!!!!
楽しくコラボできたのでよしよする!!!!!!

またなにかコラボしましょうぜ・・・!
どんな曲になっても頑張ります・・・!←


そんな感じ。

Home > お遊び > Takt君とコラボして、「リモコン」歌ったぜ!!

Return to page top