Home > お遊び > どうだ? 愚かな それで本気か?

どうだ? 愚かな それで本気か?

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-03-08 Fri 01:06:34
  • お遊び


おしゃれコウベが大好きです。
もっと好きなのはサタン様です。

こんな事してないで、作業しろって話ですよ。

あ、一応コミティアに参加申し込みしました。
・・・合否まだかな・・・。

とりあえず、今回も極力似せるように頑張りました!
でも、前に言ったように、私の十八番はピジョンなのであった!!!!

どうでもいいけど、今週のポケモンにサトシのピジョン出てきて発狂した^p^
回想シーンだったけど、「ピジョ」の声だけ聞けただけでお腹いっぱいです^p^


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > どうだ? 愚かな それで本気か?

Return to page top