Home > スポンサー広告 > 【ミジョルが】中葉さんが描いてくれました!!【可愛すぎてやばい】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ミジョルが】中葉さんが描いてくれました!!【可愛すぎてやばい】

Home > 貰い物の絵 > 【ミジョルが】中葉さんが描いてくれました!!【可愛すぎてやばい】

【ミジョルが】中葉さんが描いてくれました!!【可愛すぎてやばい】

ミジョルかわああああああああああ

クリックで原寸大!!!

Twitterのフォロワさん――中葉さんがミジョルを描いてくれくれますた!!!!!!!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

キラキラしていて可愛いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あ、何故描いてくれたのかと言うと、確か俺がついったで

「ミジョル誰か描けよ」

みたいな事をつぶやいたせいでございます^p^p^p^p^p^p^

しかし、このミジョル・・・もう女の子だね!!!
男の面影ないよね!!!!

ミジョル「何言ってるの?!アタシは最初からよ!!!男だなんて言ったら許さないんだから!!」

そうですね^p^
あなたはわけあって最初から女の子でしたね^p^

とにもかくにも、こんなに可愛いミジョルを描いてくれた中葉さん!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
大事に保管いたします^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【ミジョルが】中葉さんが描いてくれました!!【可愛すぎてやばい】

Return to page top

