Home > スポンサー広告 > コミティア情報!!



Home > スポンサー広告 > コミティア情報!!

Home > 思ったこと > コミティア情報!!

コミティア情報!!

ま07a

5月5日 COMITIA104
サークル名:のべるずるーむ。
スペース:ま07a


です!!!

サークルカットは・・・

サークルカット

こんな感じです。
委託というのは、私と売り子してくれる方の本が置かれます。
私は「7th Spirit」だけですので多分すっごく広々として寂しくなりますが・・・
寂しくならないようちょっと色々頑張ってみたいと思います!!!!
まぁ、一緒に売り子してくれる方のも置かれるので寂しいことはないでしょう!!

というわけですので、みなさんぜひコミティアへ来て、私と握手しましょう!!←何


そんな感じ。

Home > 思ったこと > コミティア情報!!

Return to page top

