Home > スポンサー広告 > お前を葬る波紋疾走!



Home > スポンサー広告 > お前を葬る波紋疾走!

Home > お遊び > お前を葬る波紋疾走!

お前を葬る波紋疾走!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-04-06 Sat 21:36:59
  • お遊び


最初に忠告しておこう。

動画がすでにお花畑になってるけど、
私やってませんから!!!!

そんなことより、リクエストが来てますね・・・

「【ジョジョ】S.T.ハイムは人間なのか?最終鬼畜将校シュトロハイム・S 歌ってほしいです」

なんぞそれは・・・・?
見てみるか・・・



ほとんどSEじゃねぇえええかああああああああああ!!!!

やれっていうのか・・・やれっていうのか・・・!
うぐぐぐぐぐぐぐ・・・歌うMAD動画の候補があったが・・・

やればよかろうなのだああああああああああああああああ!!!!!!


ということで、頑張ってリクエストに応えます・・・!


そんな感じ。

Home > お遊び > お前を葬る波紋疾走!

Return to page top

