Home > スポンサー広告 > 我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるぅぅぅわあああ!!



Home > スポンサー広告 > 我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるぅぅぅわあああ!!

Home > お遊び > 我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるぅぅぅわあああ!!

我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるぅぅぅわあああ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-04-09 Tue 11:46:46
  • お遊び


リクエストに答えましたぞ!!!!!!!

ということで、るみちゃん頑張っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

そんなキモイ文はさて置き・・・

喉が死ぬかと思いました。
いやぁ、でも楽しかったなぁ!!
シュトロハイムの笑うところとかもうね^p^p^p^p^p^p^

さて、次は何を歌おうかな^p^
それよりも作業しろってか!!

フヒヒサーセンwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ。

Home > お遊び > 我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるぅぅぅわあああ!!

Return to page top

