Home > スポンサー広告 > 紫外線照射装置!!



Home > スポンサー広告 > 紫外線照射装置!!

Home > お遊び > 紫外線照射装置!!

紫外線照射装置!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-04-16 Tue 01:48:05
  • お遊び


最近内容が「歌ってみた」ばかりですが・・・
歌い始めちゃったからには、もう誰にも止められないぜえええええええええええええ!!!

ってことで、前回リクエストされたものを歌いました。

どうやって歌っていいのか迷った挙句、完全にダミ声で歌うことに決めました。
楽しく歌えりゃそれでいいのですよ・・・!


さーて、次は何歌おうかなwwww
(動画制作していたことに関して最近全く触れないが、忘れているわけではないのですよ・・・)


そんな感じ。

Home > お遊び > 紫外線照射装置!!

Return to page top

