Home > 貰い物の絵 > 中葉さんから誕生日イラストもらいますた!!

中葉さんから誕生日イラストもらいますた!!

イケメンヴァリス

クリックで原寸大!

Twitterのフォロワさん――中葉さんからイケメンヴァリスもらいましたああああああああああああああああ^p^p^p^p^p^
もうね、かっこよすぎてね、やばいの^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

見た瞬間・・・


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
かっけえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



とか言って発狂してました^p^p^p^p^p^p^p^

とにかく、こんな恥ずかしそうに俺のこと祝ってくれてるヴァリスなんか初めて見たよ^p^p^p^p^
もうね、言葉に表せない^p^p^p^p^p^p^
よだれが出るわ出るわでうほほほhじうwくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「

よかったなヴァリス!!!
こんなにイケメンに描いてもらえて!!!
俺も嬉しいぞ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


とにもかくにも、誕生日イラストをありがとうございました!!!!!!
大事にとっておきます!!!!!!!!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 中葉さんから誕生日イラストもらいますた!!

Return to page top