Home > 日記 > コミティアレポ!!―ほぼイラストとかです―

コミティアレポ!!―ほぼイラストとかです―

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-05-07 Tue 03:24:46
  • 日記
コミティアレポ書きます^p^
ラクガキなイラストでどうぞ・・・
レポはクリックで拡大してみてね!

「くりっくめんどくせーやー」な方はこちら↓



コミティアレポその1

コミティアレポその2

コミティアレポその3

まぁ、大雑把にこんな感じに書いた。
もじでかくのめんどくせー。

ちなみに、新幹線で移動中に描いた落書き。

主人公はアンテナ君

これ20分かけて描くとかひどい落書きだよ。

そうそう、後輩にこんなものもらったの。

せぶすぴ!

これ書いてる途中に、シロクマ君に「どこまで描けばいいですかね?」って言われた^p^
「思いのままに・・・!」みたいな感じで返したよ^p^
そしたら、この完成度だよ!すごいよ!
ほいでもって2枚目。

ミカと平次郎

シロクマ君のオリキャラのミカちゃんと平次郎です。
和むわぁ・・・(´∀`)

そして、恒例の戦利品

戦利品
コミケで買うぐらいの量だよ!!!
それほど、コミティア楽しかったって事だよね!!!

お隣様の小説「モノツキ」は面白いですよ!!
全部読んでないですけど!!!
世界観が好きだ!!!!
あ、これ、本人に言ったほうがいいね!!!
全部読んだ時に言おう・・・!

とまぁ、文字角の疲れたんでこれぐらいにしますわー。
(疲れた証拠:「書くの」を「角の」のまんま変換してる)


そんな感じ。

Home > 日記 > コミティアレポ!!―ほぼイラストとかです―

Return to page top