Home > 日記 > 後輩2人と映画観に行きましたー。

後輩2人と映画観に行きましたー。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-06-27 Thu 05:21:50
  • 日記
6月25日に、山としろくま君と共に映画を観に行きました。
何を見に行ったかというと・・・「アフターアース」です。

姉貴に「え?またやるの?」と言われたときは正直ビビったね。
だって「2でしょ?この前テレビでやる言ってたし」みたいなこと言うもんだからさ・・・。

俺「違うよ?その番宣、「アフターアース」映画公開っていうやつだよ?」

と、言っておきました。

とりあえず、ネタバレを含まないような「アフターアース」一言感想をば・・・

あれ3Dで見たら怖いよマジで!

いや、怖いと思ったのは俺だけでいいんだけど・・・
後半にびっくりするような場面が・・・あ、ネタバレ含んでたwww
サーセンwwwwwwwww

とりあえず、この先長くなるので・・・
毎度のごとく下にあるこやつ↓をクリックしてください。














さて、毎回恒例(?)の、カラオケでございます。
リスト↓
からおけりすと

まぁ、相変わらずの選曲です。

そして、毎度のごとくカラオケでお絵かきします。
で、しろくま君が「僕の載せてくださいよー」って言ったので、俺が描いたやつとともに載せます。
以下、しろくま君のオリキャラオンパレード。

まずはこれ。

最強のカップル

ゼノコードとアンジェラちゃんです。
ホントにこの二人は最強のコンビです。SM的な意味でも。
あと、婚約してます。

で、これを描いていたしろくま君の目の前で・・・
ゼノコード&アンジェラちゃん。

こんなん描いてました。
コピックさんがひどい具合にひどく滲んでしまいました^p^
難しいですね^p^

余談ですが、コピックを水彩画だと言ってる輩がいるそうですが本当ですかね?
そうだとしたら、本気で水彩画を描いてる人に失礼ですよっと・・・。

話を戻しましょう。

そして、さらにお絵かきを続けるしろくま君。

頼れる使用人

彼はブラックさん。
とっても頼りになる、お母さん的ポジション。
お父さんのポジションも持ち合わせております。
職業は元暗殺者。
でも、いろいろわけあって、ゼノコードと共に運送屋の仕事をしております。
とってもお強いんですよ?
「漆黒のグレット」という能力なんですが・・・まぁ、説明すると難しいですね・・・。
まぁ、本人に聞いてください^p^

そんなしろくま君のブログがこちら↓
http://shirokumanoheya.blog46.fc2.com/

次行きましょか。

シーク&レクサス&ミサ

シーク(後ろ)、レクサス(右)、ミサ(左)です。

しろくま君「やっぱりこの3人だよね」

といって、納得出来る3人です。
シークとレクサスは師匠と弟子という関係。
レクサスとミサは仲間ですね。
まぁ、ミサはレクサスに好意を寄せているようですがww

そして、漫画を描き始めるしろくま君。
読み方は、左から右で

おもち(ラズ「ラズベリーです」)のお仕事

このラスベリー、若干うちのゼノンさんとかぶります。
特に包帯が。
カリンってのはロロカリンって女の子。
6コマ目で「ラズー」って言ってる子がそうです。
まぁ、カラオケやってて、ロウリングに泣かれたって話です。
ちなみに、ロウリングはロロカリンの叔父さんであり、上司でもあります。
ラズベリーは、その護衛についている使用人です。

はい次!
これも左から右へと読んでください。

閃光丸とカレイド

閃光丸とカレイドです。
これは私のオリキャラですが、彼らを動かしているのはしろくま君です。
まぁ、キャラ提供したんです^p^

閃光丸は、金銭感覚が全くないおぼっちゃんです。
なので、野宿になることは少なくありません。

そんな閃光丸が、盗賊たちに食べ物恵んでいるので、カレイドはびっくり!
守るために、盗賊をぶっ飛ばしてりんごゲットってことですね!
可愛いな!!!

そして、こんなもの描いてもらいました。



どアップなアンテナ君です。
やたらでかいな・・・なぜかっていうと・・・

あっぷ
アップ…

こういうことだからですwwwwwww

ヴァリスってばアンテナ君のこと好きすぎるのね^p^
どんだけ好きなんだよwwwwwww

って言ったら・・・

しろくま君「そんな解釈されるとは思わなんだ」

と言われました^p^
だって、そういうふうにしか見えないんだもんwwwwwwwwwwww

ほいでもって、最後にこんなのもらいますた。

ガンズアンテナ

なんだか怖そうなアンテナ君ですね!
かっこいいから良しとしよう!

・・・あ、一個よくない点が・・・。

アンテナ君、その拳銃の持ち方だと、既に銃弾撃ってる状態だよ!!
掲げるだけなら、人差し指はピンとさせないと・・・!

というツッコミ入れてみた^p^
カラオケでお絵かきは楽しいけど、いざ描くと、時間かけて描いちまうからなー・・・。
だから俺のイラストは少ないのです^p^

ちなみに、しろくま君のイラストは全て、下書き無しの一発書きでございます^p^
だから早いんだろうなぁ・・・絵を描くのが・・・羨ましい!!!

そうして、カラオケも終了して、某うどん屋さんでうどん食って帰りました。
いつも、送迎ありがとう!しろくま君!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 後輩2人と映画観に行きましたー。

Return to page top