Home > スポンサー広告 > またまたやらせていただきましたぁん!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > またまたやらせていただきましたぁん!

Home > お遊び > またまたやらせていただきましたぁん!

またまたやらせていただきましたぁん!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-06-27 Thu 22:11:42
  • お遊び


やりましたよ!

るみ子「あぁああああんまりだああああ」
母「どうした~?」
るみ子「録音中じゃあああああああああ!!」

ってなったのはまぎれもなく事実だよ!!

・・・だ、だって・・・うまく言えなかったからさ・・・。

でもま、いつものテンションで頑張ったよってことで^p^


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > またまたやらせていただきましたぁん!

Return to page top

