Home > お遊び > ぷよぷよふぁんくらぶ、企画予行演習!(?)

ぷよぷよふぁんくらぶ、企画予行演習!(?)

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-07-04 Thu 22:52:27
  • お遊び


MAD動画を歌ってみた向上委員会

こちらのコミュの企画で、「ぷよふぁんをみんなで歌おうぜ!」って感じの企画が立ち上がり、それに参加することになりました!
この動画はそれの予行演習というか、一人でやったっていうか、ただの練習に過ぎません^p^

私は、リデルの声をやらせていただきます!
ほかの、ぷよMAD歌ってみた動画では「シグにてる」とコメントがありましたが、私個人的にリデルがやりたかったなと。
あと、リデルにした理由が、後輩に「シグよりもリデルが似てる」と言われたので。
あとは、緑色のキャラが好きってのもありますね。

本命はサタン様だ!!!!

うちは、フィーバーから入った人間なので、昔の姿はそこまでわかりませんが・・・
今のサタン様がイケメンすぎてやばい。
という事は、昔も相当イケメンだったって事だよな。きっとそうだ!←妄想

だから、サムネがサタン様なんですよ?
だから、ぷよMAD歌ってみた動画のサムネが毎回サタン様なんだよ?
まぁ、ぷよ系で歌ってみたはあんまりないから気づかれない訳であって・・・それでもいいんですよ・・・!
サタン様好きだってアピールしていれば!!!

と、とにかく聞いてみてください!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > ぷよぷよふぁんくらぶ、企画予行演習!(?)

Return to page top