Home > スポンサー広告 > 【蒼さんが】お誘いこうちゃん【描いてくれたッ!!】



Home > スポンサー広告 > 【蒼さんが】お誘いこうちゃん【描いてくれたッ!!】

Home > 貰い物の絵 > 【蒼さんが】お誘いこうちゃん【描いてくれたッ!!】

【蒼さんが】お誘いこうちゃん【描いてくれたッ!!】

誘っておるのだな!??! 

誘っているのか???!!!!
誘っているのかこうちゃん!!!!?!?!

その誘いに俺は乗ってやるぜ!!!!


リース「いや、暑いから腕まくりしてるだけだし」

何を言っているこうちゃん!!
これはもう誘っているようにしか見えないぜ!!!
ふぉおおおおおおおおおお^p^p^p^p^p^p^p^p^

リース「誘ってるわけないだろ!?」

ザシュッ

おふぅ!斬られた!!!



そんな、妙に誘ってるチックなこうちゃんを、蒼さんが描いてくれますた^p^p^p^p^p^p^
何故そうなったかといいますと・・・

いつの間に交換日記で

「誰かうちの子描いてくれないかなチラッチラッ」

みたいなことを言ったからです^p^
ふひひひひひひひひひひひひひひひひひひ^p^p^p^p^p^p^p^

もうホントありがたいです^p^p^p^
よだれ止まりませんがな^p^p^p^
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^p^p^p^p^p^
かわゆううううううううううううふふふふふふふふふふふふ^p^p^p^p^p^p^p^
可愛すぎて可愛すぎて舐め回したいぐらいです^p^p^p^p^
むしろ舐め回せろ^p^p^p^p^

リース「うわッ、気持ち悪ッ」

とにかく、ほんとにホントにありがとうございます!!!!
ひゃっはあああああああああああああああああああああああああああああ^p^p^p^p^p^p^p^


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【蒼さんが】お誘いこうちゃん【描いてくれたッ!!】

Return to page top

