Home > スポンサー広告 > もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!



Home > スポンサー広告 > もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!

Home > お遊び > もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!

もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-08-01 Thu 21:48:15
  • お遊び


勢い余ってるので歌った3度目のZ会MAD!

うちは勢いだけがとりえなのでなんとかなりました^p^
ただ、母に怒られる^p^

母「スタジオ借りればいいじゃない!」
るみ子「金がない!」
母「じゃ、録音するな!」

まぁ、こう言われても録音するけどな!!!
窓締め切って!!!!!!!!


そんな感じ。

Home > お遊び > もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!

Return to page top

