Home > スポンサー広告 > えいがみにいきますた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > えいがみにいきますた。

Home > 日記 > えいがみにいきますた。

えいがみにいきますた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-08-27 Tue 21:08:14
  • 日記
昨日キョウリュウジャー&ウィザード観に行きました!!
後輩のシロクマ君と共に!!
ひゃっはー!

長くなるので追記を見てね!!!















キョウリュウジャーは、超展開過ぎてついていけませんでした。
ついていけたけどついていけませんでした。
ついていけたのは出演者の皆さんでした。
私は超展開すぎてキングがいつもどおりだなってことぐらいにしかわかりませんでした。
とりあえず、キング歌えよ。

ウィザードは・・・イイハナシダナー
ってほどのいいお話でした。
本当にいい話でした。
俺もついていけました。
ただ、キョウリュウジャーの超展開のあとだったので、
「はよボス戦しろや」という待ちきれない気分にはなりました。
っていうか腰が悲鳴を上げてました。
腰辛かったです。
ってか、椅子にもたれかかってると激しく腰辛いんだよ畜生がホントマジでうふふふふふ。
車乗ってるとホント腰辛くて死ぬよね。
マジバスに乗ってる時も腰が悲鳴あげて大変なんだよ僕ちんうふふふふふ。

まぁ、どうでもいいんだよ。

昼飯。

昼飯

この中の、赤いタレと、三角のやつが激しく辛くて死ぬかと思った。
かぼちゃスープの冷麺でなんとかその辛さを抑えた。
かぼちゃぱわあああああああああああああああああああああああああ!!!!
冷麺と、緑色のやつ(握り飯)とサラダ以外のものは残しました。
シロクマくんが三角のやつ食べてみたら、

シロクマ「おっふ、こいつ元のも辛い」

みたいなこと言ってヒーヒー言ってました。

飯食ったあと、ちょっと買い物。
シロクマくんがLoftでメガネケース買ってくれました^p^
あ、なんでメガネケースかっていうと、俺がJINS-PCっていうメガネを買ったからです!
ほら、嵐の櫻井翔くんがCMしてる奴だよ!!

ちなみに、KIDSサイズ・・・買いました・・・。
そ、それぐらいしか俺の顔にあったものなかったんだよ、チクショー!

とにかく、買いました。

そして・・・ゲーセンでヒャッハー!!!ってしたあとに、恒例のカラオケターイム!!!!

カラオケリスト↓
からおけりすと

時間めっちゃあったので、イラスト描きながら歌いました。
ちなみに後輩はこんなもの書いてました。

「修理だよ!ダムザックちゃん」
修理だよ!ダムザックちゃん

クリックで原寸大。
しろくまくんのオリキャラ、メモリーとダムザックです。
メモリーは魔女っ娘!ダムザックはショタジジイです!!!ジジイショタか!!!どっちでもいいわ!!
ダムザックは、いろいろ武器を作れます。
だから、メモリーは自分の箒(機械)を直して欲しいとダムザックにせがみます。
で、修理完了したあとの試運転・・・みたいな!

シロクマ「メモリン可愛いな」

と言いながら立ち絵を描いていたので、俺も描きました。

めもりん

描いたらガン見するほど喜んでくれました。
ありがとう、描いたかいがあったよ。

そんなメモリーを描いているあいだにできたシロクマ君の漫画。

「アクえもん」
アクえもん

クリックで原寸大
アクえもんとか言ってるのがアクルス、驚いてるのがザクセンとロロカリン。
そして、いいんちょっぽいのがルナリナ。

悪留守・・・おっと、アクルスは事情があってサイボーグなのです!!
そのメンテのおはなし。
ルナリナとアクルスはヒーロー物のオタクです。
アクルスは表に出してるけど、ルナリナはオタクということを表に出そうとはあまりしません。
というか、表に出そうとしないようにしても、おもむろにその性癖が丸見えないんですよ。

シロクマ「ルナリナ可愛い」

と言いながら・・・

ルナリナちゃん

こちらの立ち絵を描いていたので、俺も描いてみる事にしました。
もちろんデフォルメで。

いいんちょ

こちらもガン見するほど、喜んでいただけました。
ありがとうございます。

そして、俺がゼノンさんとかラチナスさんとか絡ませてよーとかなんとか言ったら描いてくれました。

「ちょっとばかし残念だね!ゼノンさん」
ちょっとばかし残念だね!ゼノンさん

クリックで原寸大。
包帯取られるのだけは勘弁願いたいのです。
包帯取ったらメンタル弱い人になります。
まぁ、これはギャグなんで、こういう反応にはならないですけどね^p^

包帯に隠された右目は、恋人の目。
自分が弱かったために、恋人を守る事が出来なかった。
それが今になっても悔やむことであり、そうやって悔やんでいるとほんと、腑抜け状態になるので、包帯を巻き付けている。
っていうか、思い出したくないんです。
なんとか思い出さないように、右目を隠しているのです。
包帯とって覚醒するとかそんな中二病設定はありませんですよ^p^

「☆13やっぱ残念か!!ヴァリスさん!!」
☆13やっぱ残念か!!ヴァリスさん!!

クリックで原寸大。
包帯取れてグロッキーなゼノンさん。
ヴァリスは自分を頼ってくれて嬉しいと涙するけど、ゼノンさんはそれどころじゃないですね。
死活問題です^p^

あ、言うの忘れたけど、ヴァリスは普通にゼノンさんを呼び捨てしてます。
「~隊長」とか言ってません。

「豪腕ですね!ラチナスさん」
豪腕ですね!ラチナスさん

なんだかめっちゃくちゃ熱くて、馬鹿なところがありますねラチナスさん。
本当はそこまで馬鹿じゃないんですけどね・・・。
あまりラチナスさんを登場させてないので、俺もラチナスさんをどう言うようなキャラにしたらいいのかわからないです^p^
ただ言えることは、ラチナスさんとゼノンさんは師弟関係であり、幼少の頃から一緒にいるので兄弟のようでもあるのです。
だから、ラチナスさんはゼノンさんを弟扱いするわけです。
その態度が気に入らないゼノンさん。ってところですかね。
まぁ、なんで弟扱いされるのが嫌になったのかは、こちら参照ってことで。

とにかく、ラチナスさんをどんなキャラにしましょうかな・・・
熱いところもあるんですよラチナスさんは。
息子のフランシスの自慢もするし・・・自慢するのかというとだね・・・。

ラチナス「いやぁ~最近うちの息子がさ、俺みたいな強くてかっこいい死神になるって言いながら、俺に修行頼み込んでくるんだよ~!もう、その姿が可愛くて承諾しないわけにはいかないから、「よーし!父さんと修行だァ!」とか言いながら修行に付き合ってやるんだよ~!その修行の時は、もうホント一生懸命に頑張ってて、その姿がホント、キラキラしてるんだよ!輝いてるんだよ!浮遊術もすぐに覚えて、「ほんとにうちの息子は天才だなぁ~!」って思うし、いつか第一部隊に入れてやりたいって思うけど、試験難しいからなぁ~・・・まぁ、天才だから第一部隊に入るのはお茶の子さいさいなんだぜ!これマジほんと!保証する!落ちたら首切るわ~^p^」

ぐらいの親バカ。
成長したフランシスに対してもこの態度です。

ラチナス「うちの息子が第一部隊に入って俺も鼻が高いぜ~!なんてったって、この豪腕のラチナスが育てたんだもんな~!入れないわけがないんだ!でも、息子は実力があったからこそ、第一部隊に入隊することができたんだ!もう俺は嬉しくて嬉しくて、入隊した日は豪勢な食事を用意しちまったぜ!息子一人じゃ食べきれないから、屋敷のスタッフも集めて、合格祝いしたもんだ!いやぁ~!これからどう育っていくか本当に楽しみで仕方ない!」

とにかく、親バカです。
ゼノンさんとは親友です。

そんなこんなでカラオケ終了。

晩飯。

晩飯

雑炊食べました。
ほかにも天ぷらとかきゅうりとか唐揚げとかししゃもとか食いましたけど、シロクマくんと食べて、雑炊も平らげました。
美味しかったです。

最後の後輩はこんなの描いていきました。

たれきゃりなー

クリックで原寸大!
シロクマ君のオリキャラのたれぱんだ風っぽいアレなのかな?
多分それ。

左から、ゼノコード、アンジェラちゃん、ブラックさん、メモリー、ザクセン、ロロカリン、ディーゼル、ミカ、アクルス、ルナリナ、ドラキュラ、ダムザックでございます。

みんな可愛いよ^p^p^p^p^p^
商品化されろよマジで。
俺全部買うわ。

とにもかくにも次遊ぶのいつかな~!
山!今度は都合を合わせるように前もって言うから!
その・・・なんだ・・・悪かった。
ってか、お前から誘えよ!!!!!!

そんなこんなで遊ぶときはいつも後輩と一緒なるみ子さんでした。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > えいがみにいきますた。

Return to page top

