Home > スポンサー広告 > アートクラフトフェア。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > アートクラフトフェア。

Home > 日記 > アートクラフトフェア。

アートクラフトフェア。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2013-09-23 Mon 02:18:06
  • 日記
9月21日、22日に浜名湖ガーデンパークにてアートクラフトフェアというイベントが開催されていました!

私は、21日に後輩と行き、22日は家族で行きました!
レビューが長くなるので、追記でもクリックしてくださいませ!!
この記事に直接来てる方はそのままスクロールでお願いしまっす!

※コメント残したい方はこちらのブログでも同じ内容書いてるのでそちらでどうぞ。
無尽たるオリキャラへの愛があふれてきてやばすぎる件について

↓こちらクリックで!















というわけで、行ってまいりました!
まず、11時ぐらいに私が到着し、ウロウロしておりました。
後輩の、しろくまっちと山を待っておりましたよ。

そのあいだに、写真撮っておきました。

おーず

商品じゃないですが、仮面ライダーのフィギュアを看板にしておくお店です。
本当は、革製のアイテムを売っている店です^p^
去年もこんなことしてました。

コノコト

この方もいました。コノコトってお店です。
とっても可愛らしい、引き出しくんたちが置かれております!
去年のレビューをしたつもりだったが、してなかったぜ・・・!
Twitterには確か投稿してた記憶はあったなぁ・・・あれでレビューしてた気分になってたのか・・・
ま、いっか。

後に、もう一度ここに来て「何も入らないってことはないですよ!」と言っておきました^p^

じぇじぇ

ここの陶器屋さん、去年はスギちゃんの「~だぜ」や「~だろう?」を多用しておりました。
今年は「じぇじぇ」と「お・も・て・な・し」がありました。
写真に入ってないですがね、「お・も・て・な・し」は。

ぱんだ

こちらのパンダは、ジュンカさんが好きそうだなぁと思って撮ったもの。
だってこのパンダカワイイじゃないですか!!!!
でも買いませんでした。

とりあえず、うろついていると山から電話。
今いるブースの番号を教えると2~3分ぐらい出来ました。
そしてほぼ同時刻で、しろくまっちも登場。
目の前にあるブースさんの、日本列島パズルで遊んでおりました。
一応、県庁所在地は理解してるので、バラバラになってもこの形が何県だってことが言えます。
あまり自信はないですけど、形とこの場所にあるってことはわかっているんで・・・はい。

山「これ群馬?」
るみ子「そりゃ栃木だ。群馬こっち」
シロクマ「これは」
るみ子「あーそれ福島」

みたいな感じです、はい。

そのあといろんなお店に行きました!
買いはしなかったけど、見ただけのお店とか熱く語ったところとかね!

そうそう、枝オカリナ買いました!
焼き絵したものと撮影したのでまた後で載せます^p^
後に私は2日目にもう一つ笛を買って、ここのブログやサイトのことを教えるまで話し込みました^p^
楽しかったわーwwww

で、午後に焼き絵しましたよ!!
となりで、ゆっくり霊夢を書いてた子がおったが多分俺より相当年下の学生だろうなwww
めっちゃ若かったし^p^
きっと彼も私の事学生だと思ったに違いない・・・!
いや、もしかしたら彼も私と同じように童顔で大人の方だったのかも?!
はははwwまさかねwww
気が付いたら、ついったでフォローしていいのよ^p^

で、出来たものを載せます。

焼き絵

フランシスとミジョルだよ!!!
ふらみじょ!!!!

描いている間、ホメに褒め称えられまいsた。
となりでゆっくり霊夢描いてる子もホメに褒め称えられておりましたwww
俺の右隣で描いていたしろくまっちは、どうやら対応冷たかったようです・・・気が付かなかったwwww

うちはめちゃくちゃ凝るので、途中から参加した山も短時間で終わり、しろくまっちも俺より早く終わり、お店を一周してきますと言って、体験ブースを出ていきますた。
途中、小学生低学年ぐらいの男の子が、うちの絵を見に何度もやってきました。

るみ子「見る?まだ未完成だけど」
男の子→ニヤニヤと恥ずかしながら去っていく。

こんな感じです。
去っていっても、何度も見に来ました。
可愛らしいですね。そんなに俺のイラストが見たいのか。
おばちゃん嬉しいよ。

そして俺は相変わらず時間をかけて焼き絵をし、完成するとさらに褒め称えられました。
ありがとうございます。

ちなみに、フタ裏はこれ↓

フタ裏

相変わらずのアンテナ君のポジションです。

完成した時間に、山としろくまっちがやってきて移動しました。

おっと、説明忘れてたね。
画像の真ん中にあるのが、ネームブローチ。
「るみこ」で作ってくださいと言ったら作ってくれました^p^

その横が、さっき言ってた枝オカリナ。
檜の枝で作られていて、ちょっと奇抜な形に惹かれました^p^
名前もほってもらいました!!

なまえ

こんな感じ^p^
二日目に買った笛はこちら↓

ふえ^p^

こちらは鳥に呼びかけられる笛です。
近くに寄せることもできるのだとか・・・!
寄せることができなくとも、鳴き返しはしてくれるんだとか・・・!
試したいですね!!!
試しますけどね!!!!

あ、ちゃんと名前もまたほってもらいました^p^

ふえ裏^p^

フルネームはきついので、「るみ子」だけにしてもらいました^p^

ちなみに、この笛の製作者様、ガチで山に住んでいて、6年もかけておうちを建てたそうです。
素晴らしいですよね・・・!
うちは、そんな力も気力もないです^p^

そして、イベントやストリートライブにも出ているんだとか!
その詳しい情報を知りたい方は、こちらに連絡を!!

〒444-3203
愛知県豊田市宇連野町物見石16-247(旧下山村)
原木工房 横澤唯史
TEL・FAX 0565-90-4484


さぁ、話を移動した方に戻しましょう。
移動したあと、私はかき氷を食しておりました。
エアコンのかかった車の中で。
左手凍って若干麻痺した。

かき氷食っているあいだに、しろくまっちは「土ぼっくり」というところで、ぼっぱくんを買いました。
私は、二日目にちりりんぼっぱくんを買いました^p^

ちりりんぼっぱくん

キラキラした葉っぱに鈴がついててキュートでござる!!
ちなみに、家族は金のうんたまくんとふたばっぱくんを買いました。

ならべた

左奥が金のうんたまくん、真ん中がちりりんぼっぱくん、右奥がふたばっぱくんです!
後ろにあるのはポストカードです^p^

ポストカード

本当は2枚のところを、3枚選ばせていただきました!!!
ありがとうございます!!!!

とりあえず、家系図はこんな感じ↓

家系図

ちょっと大事な部分が途切れとるので、白黒ですがこちらで↓

かけーず

そして、こんなものがありました。

最終進化系

まずはこれ。非売品です。
ぶったまさまです。
頭にくっついてのが、ぼったまくん。
このぼったまくんがいろいろ進化して、最終進化になりまたぼったまくんを生み出すという、サイクルだそうです!

そして・・・

みくっぼっぱ

みくぼっぱ。
初音ミクバージョンだそうでwwwww
可愛らし^p^
これも非売品なのが勿体ねぇ^p^

とりあえず、この子達が欲しい方は、こちらにアクセスしてください!

れんらくさき

あ、ツイッターやってるのか・・・!
フォローしてこよーっと!!!!

また話逸れた・・・
で、移動したあと、ちょっとATMでお金をおろし、カラオケやりました。

カラオケリストは・・・そこまでたくさん歌ってないので載せません。
かわりに落書き載せまっしょい。

いつもの三人

いつも遊ぶメンバー。
俺にとってはとっても大事な存在です。
こいつらがいなきゃ今頃俺はぼっちだよ。
ちなみに、これには続きがあって・・・

こうなった

飛ばされる、俺と山。

そしてこうなった

飛ばされた結果こうなった。

こうやって描くの楽しいな^p^
うへへへへへへへへへ^p^

ティッシュ

こちらは、焼き絵に描いたバラがティッシュに見えたので、そのネタで漫画。
あと、俺がバラ描くの下手くそだったので、丸めたティッシュにしかwwwwwww

ほかにも、しろくまっちがうちのキャラの漫画描いてくれたが・・・本人のレビュー待でもしようかね!!
なーんつって!!!


とにもかくにも、また来年行きたいですね!!!
来年は一体どんなものに出会えるのかな!?
今からが楽しみです!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > アートクラフトフェア。

Return to page top

