Home > スポンサー広告 > 【ジェミニさんが】ふらみじょ!【描いてくれたよ!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ジェミニさんが】ふらみじょ!【描いてくれたよ!】

Home > 貰い物の絵 > 【ジェミニさんが】ふらみじょ!【描いてくれたよ!】

【ジェミニさんが】ふらみじょ!【描いてくれたよ!】

ふらみじょ! ジェミニさん
フランシス「ミジョル、君は今日もこのバラのようにとても美しく華やかで綺麗だよ!」
ミジョル「まぁ、うまいこと言って。でも嬉しいわ。ありがと!」



ツイッターにて「#お年玉ってことでうちの子描いてください」に反応してくれたジェミニさんが、描いてくれました!!!
ふらみじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

フランシスイケメンヤバイよね!!!!!!!!!!
ミジョルくそかわヤバイよね!!!!!!!!!!!

気になったところといえば、ミジョルにおっぱいらしき影が!!!
豊胸手術してないので、胸はぺったんこですね^p^
だが、しかし!!!!おっぱいあったって良いのだよ!!!!
ミジョルは元男だけど、どこからどう見ても女性なのだから!!!!
ビバ!ニューハーフ!!!!

ミジョル「何言ってるのかしらこの人は」

はい、すいません・・・。
ちなみに、何故二人なのかと言うと、俺がリクエストしたからです!!
うふふふふふふふふ^p^


そんなわけで、素敵なフランシスとミジョルを描いてくれてありがとうございましたあああああああああああ!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【ジェミニさんが】ふらみじょ!【描いてくれたよ!】

Return to page top

