Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんが描いてくれたよ!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ざるてぃくんが描いてくれたよ!

Home > 貰い物の絵 > ざるてぃくんが描いてくれたよ!

ざるてぃくんが描いてくれたよ!

何を描いてくれたかって?

まずはこれを見てくれ。

ふざけているのは、ゼノンさんである・・・・・・。

これは、あれだ・・・「7th Spiritから100年ぐらいたったあとの話」のゼノンさんの「ふざけるな!!!!」という場面を使って、なんか4コマかけねぇかなって思って描いたんですよ。
で、「このネタ使ってほかに誰か4コマ描いてくれねーかな、TLにいるざるてぃくんとか!」みたいなことを言ったら・・・

こんな再現度の高いもの描いてくれました。

Ver.ざるてぃくん

何がすごいって・・・この左の「ふざけているのは、ゼノンさんである……。」まで再現してくれたところですよ!
まさかね、ここまで再現してくれたなんて思ってなかったですよ^p^

そして、このヴァリスの美しさ!!!!!!
よかったね!俺が描いたのはふざけた顔なのに、ざるてぃくんにかかるとあら不思議!
こんなに綺麗になったよ!!!!!
美しすぎて俺は頭がおかしい返答しかできなかったよ!!

そして、このふざけ具合が可愛いゼノンさん!!!
可愛すぎる!!!!!!!!
2コマ目の凛々しい顔が素敵です^p^p^p^p^p^p^p^p^

くそwwwww
俺得の4コマが、こんなに面白いと思ったことはないぞwwww
おもしろすぎるwwwwwwww

ありがとう、そして、ありがとう!
僕は君をいつまでも尊敬しているよ(`・ω・´)キリッ
これからも素敵なイラストを書いて行ってくれ!!!!!!!!


よし、これを姉貴に見せるか・・・!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > ざるてぃくんが描いてくれたよ!

Return to page top

