Home > スポンサー広告 > おのれディケイド!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > おのれディケイド!!

Home > 貰い物の絵 > おのれディケイド!!

おのれディケイド!!

平成ライダーVS昭和ライダーを、後輩のシロクマ君と山と見てきました!

おのれディケイド!!

だったよ。

ネタバレはしませんので、以下、後輩のシロクマ君からもらったイラスト紹介。
画像は全て、クリックで拡大してみてください。
追記からご覧下さい。
毎度のごとく、この記事に直接来てる方はスクロースでお願い致します。



















01いつもの二人
01いつもの二人
ラチナス「おっし・・・次行くぞ」
ゼノン「あぁ・・・倒れるなよ?」
ラチナス「フッ・・・お前こそ・・・!」


みたいな会話が聞こえてきそうなイラスト!!!!!!!
俺はこれを見て、何度「ヤバイ!!!」と言い続けたかわからんぐらいやばかった!!!!

これ!これなんだよ!!!!!
俺がイメージしてんのはこれなんだよ!!!!
ゼノンさんとラチナスさんが一緒に悪霊退治したあとの光景はまさにこれなの!!!!
マジでうちのキャラをここまで分かってもらえるとか本当に嬉しいことなの!!!!
もうね、一生これ眺めたいぐらいやばい!!!!!!!
ゼノンさんとラチナスさんのコンビは最高だと思っている!!!!
このふたりと釣り合うコンビはないと思ってる!!!!!!
それぐらいやばいの!!!!!!!

俺「べ、別にBLとかそういう目で見てるわけじゃねーんだぞ!!!」
シロクマ「はいはい、そういうことにしておきます。人にはいろんな恋愛が・・・」
俺「違うって言ってるだろwwwwぶっ飛ばすぞwwwwww」
シロクマ「サーセンwwwwwww」

02いつもの二人NG
02いつもの二人NG
ゼノン「いてぇわ!!」
ラチナス「メンゴメンゴ」


ラチナスさんならやりかねない大爆笑なイラストwwwwwwwww
彼、自由奔放でとっても楽天的な性格だから、こんなことしていてもおかしくないwwwwww
まぁ、やられるゼノンさんは迷惑だろうけどwwwwwwww

03母さんが夜なべ
03母さんが夜なべ
悪霊「たまには勝たせて」

シロクマ「ラチナスさんって殴りだけで戦ってるんでしょ?」
俺「そだよ」
シロクマ「メリケンサックとかなんかのグローブとか付けないの?」
俺「え・・・ラチナスさんは武器を一切使わずに戦うスタイルだし、そんなものはないよ」
シロクマ「でも、手袋つけて殴り続けたら破れるんじゃ?」
俺「や、破れない強い素材でできてるんだよ!!」
山「なんか適当じゃないですか」
俺「そ、そこまで考えてなかったんだよwwww」

という会話から派生して生まれた漫画。
ラチナスのお母さんが作ってるとかそんな・・・相当スゲー手袋作ってるんだろうなー。

04後ろ姿
04後ろ姿

気が付いたらかっこいいラチナスさんが出来ていたやつ。
ラチナスさん、ただのものすごいストレートパンチ(悪霊は1発でも食らったら致命傷に至るぐらいの強さ)を出してるだけなんでオーラとかでねーんだけど、死神だし「豪腕掌(ごうわんしょう)」って技名付けるぐらいだから、オーラ出てるんじゃないかな?
そこまで考えていなかったけど、俺の中ではマジでものすごい殴りを悪霊にお見舞いして、退治してるってイメージかな。
まぁ、このラチナスさんはかっこいいから結果オーライだぜ!!

どうでもいいけど「ラチナスさん」って打つと「拉致ナスさん」って変換されるの勘弁願いたい。
こっちは何度も辞書登録してんだよ頑張れよ。

05アルティメットラチナス
05アルティメットラチナス
ラチナス「俺の本気の本気、見せてやるよ・・・!」

シロクマ君のアルティメットシリーズ!
前に、アルティメットリース描いてたけど、今度はそれをラチナスさんでやってみたとのこと。

すごく・・・アルティメットです・・・!

シロクマ「何か力をためて、オーブかなんかが最高潮に達すると、この姿に・・・」

みたいな事を言っていた気がする・・・。
そんな設定は公式にはありません!
非公式設定ありがとうございます、美味しいです^p^

06包帯つけるまでは見せない
06包帯つけるまでは見せない
ヴァリス「包帯つけろよ!!!!!」

そんなことはありません。
ウソウソ♥

一応、包帯取ってからシャワー浴びるけど、隠れた右目見ると辛くなるから極力鏡を見ないようにしてます。
で、浴びたあとは速攻で体拭いて右目に包帯巻いて出てきます。
ってか、このゼノンさん背中にめっちゃ傷いっぱいある・・・!

あ、俺が「第一部隊って、帰ってくるとき怪我したまま帰ってくるの^p^ それぐらい大変なのよ、第一部隊は」って言ったせいか。
これ、補足するけど・・・怪我して帰ってくるけど、救護班に治してもらうので、ほぼ傷跡は消えてしまいます。
その証拠に、ゼノンさんの右目には傷が残ってないのよ?
右目相当大怪我して、亡くなってしまった恋人の目を移植したのに、傷跡綺麗さっぱり残らないとかどんだけ優秀なんだよ救護班。

07組み手
07組み手
ラチナス「組み手するか」
ゼノン「じゃ、本気で来い。手加減されては困るからな」
ラチナス「ほぅ・・・俺が本気出すと、お前、大怪我するぜ?」
ゼノン「まさか・・・お前こそ、俺にやられて大怪我するなよ?」
ラチナス「言ったな・・・?んじゃ、行くぜ!ゼノン!!!」
ゼノン「来い!ラチナス!!」


組み手の域を超えているゼノンさんとラチナスさんの組み手。
ラチナスさん素手なんだから武器使ってあげるなよゼノンさん。
まぁ、本気バトルトレーニングだと思えばそれでおk!
何よりかっこいいから素敵!!!!!!!


いやぁ・・・7枚ももらっちゃったよwwwwww
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwww

あ、そうそう、27日に描いてもらったヴァリス漫画もありますwwww

リースと映画イキそう
08リースと映画イキそう

映画館に来たはいいけど、ヴァリスにはなんだこれ状態。
これのどこで泣けるのか、全くわかりませんwww

オッペペノットングス
09オッペペノットングス

あのへんなよくわからないキャラの名前は、オッペペノットングスだそうで。
しかし、それを知らないのはヴァリスだけだったようですwwwwww
親にも「知らないの!?」みたいなこと言われていますwwwwww


とまぁ、合計すると9枚だね!!!
ありがとう、ありがとう、そして、ありがとう。
俺が誕生日プレゼントに、真っ白塗装したベアッガイさんをプレゼントしたというのに、こんなにもイラストもらえて俺は幸せです。
いつでもいいからまた描いてね・・・!

あ、ついでに、山にペーパークラフトいただきました!!

ぺーぱーくらふと

右がこうちゃん、左が女体化こうちゃんです!!!
かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
女体化こうちゃんのスカートの中思わず覗いちゃいました。白パンツでした。
実はこれ、表情変えられます!!!

ぺーぱーくらふとかおかわる

こんな感じに!!!
すごいよねー!!!!!!
こんなの作れるとかはんぱねぇ!!!!

山「飾ってくださいよ」

って言われたけど、俺部屋がくっそ汚くなってるので、飾るところないよwwwww
お掃除しないと・・・ww


ってなわけで、めっちゃ楽しかった日でした!
体が痛いです!←ダンエボのせい

今度はいつ遊べるのかな^p^
楽しみ(´∀`*)ウフフ


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > おのれディケイド!!

Return to page top

