Home > スポンサー広告 > 大人ミミナナをざるてぃ君が書いてくれたよ!



Home > スポンサー広告 > 大人ミミナナをざるてぃ君が書いてくれたよ!

Home > 貰い物の絵 > 大人ミミナナをざるてぃ君が書いてくれたよ!

大人ミミナナをざるてぃ君が書いてくれたよ!

ミミとナナ
ミミ「ナナ、そんな格好してたら見えちゃうよ~?」
ナナ「何?別にいいじゃん」
ミミ「そ、そう・・・」


何て会話が聞こえてきそうな、大人のミミとナナをざるてぃ君が描いてくれたよおおおおおおお!!
あ、画像はクリックで原寸大!

ナナがめっちゃイケ女!!!!!!!!
カッコイイ!!!!!!!!
あと、見えそうで見えないこのギリギリ感がたまらん!!!!!!←おい、女子
ナナのおしり、触っていいですか!?←おい、女子

あと、ミミの女の子らしさも可愛いです!!!!!


ちなみに、設定を知らない人へ、ミミとナナの設定を簡単に・・・

ミミとナナ・・・桃川魅々と桃川奈々という5歳の双子人間の女の子だった。
しかし・・・人目につくような洋服を好む双子の彼女たちは、母親を苦しめた。
それゆえ、その母親に殺されてしまう。ちなみに母親もその時に自害。
ふたりの魂は浮遊し、誰にも保護されることなくやがて悪霊に・・・
それを見つけ、回収したのが当時の死神部隊第一部隊の隊長のゼノンさんと、同じく副隊長のラチナスさん。
回収したあと、ゼノンさんは閻魔様にどうにかしてもらえないかとたのみ、ふたりは純粋な死神として生まれ変わることが出来た。

・・・簡単に説明できてない!!!!
いつものことか!!!!


と、とにかく、めっちゃ素敵なミミナナを描いていただき、どうもありがとうございました!!!


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 大人ミミナナをざるてぃ君が書いてくれたよ!

Return to page top

