Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもらったった!その1



Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもらったった!その1

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもらったった!その1

誕生日イラストもらったった!その1

アンテナ君&リース&ヴァリス ロトスちゃん

まずはロトスちゃんから!!!!!
日付超えた瞬間にもらったよ!!!!!
やったね!!!!
画像はクリックで拡大!

相変わらずのイケメンなアンテナ君!
可愛すぎてたまらんこうちゃん!!
そして、何かカッコつけようとしてる馬鹿ヴァリス!!

ありがとう、そしてありがとう!!!!
大好きだッ!!!!!!!!!!
ふっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!

あと、びっくりしたのが身長差!
本誌の方にアンテナ君が「俺より1~2cmほど身長が」みたいな事言ってるところがあるんだが・・・
それを踏まえているような身長差!!!!
すげえええ・・・!
よくヴァリスが、アンテナ君よりでかいってわかったな!
まぁ、そうじゃないと話すは進まないわけであって^p^

とにかくありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ヴァリス #ジェミニさん

お次は#ジェミニさん!!!!
超絶最高イケメンなヴァリスを描いてくれましたあああああああああああ!!!!!!
ありがとう・・・!イケメンありがとう!!!!!
イケメンだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

こんなイケメンなヴァリス見たことない!!!!
いつも俺の中ではなんかガチホモ臭を漂わせたタダの残念なヴァリスなんだけど、これはめっちゃかっこよすぎてやばい!!!!

ありがとう、ありがとう!
マジでありがとう!!!!!!!!!


次回!「誕生日イラストもたったった!その2」!こうご期待!


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもらったった!その1

Return to page top

