Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもたったった!その2

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもたったった!その2

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもたったった!その2

誕生日イラストもたったった!その2

後輩のしろくまくんからいただきました!!!

今回も4枚ですね!!


1:「お嬢様、ご立派になりましたね」
「お嬢様、ご立派になりましたね」

こちら、しろくまくんのオリキャラ、ふかし芋・・・いや、ラズベリーとロロカリン。
昔はロロカリンのお世話をしていたラズベリー・・・本名、ラズベルト・ジョーンズ。
訳あって全身火傷して、ロロカリンとは死に別れしたかと思われました。
しかし、このとおりピンピンしております。
やけどの跡がひどすぎて包帯で隠しております。
どっかの恋人のこと忘れようとして包帯してる奴とは大違いだね!!

ゼノン「俺のこと言ってんのか!?俺のこと言ってn」

お前しかおらんわ。

2:「はっぴィばぁすでぇへぇ~」
「はっぴィばぁすでぇへぇ~」

再びしろくまくんのオリキャラ。
ゆっくりバージョンなのかな?

上段左から、リクヤ、クロネコ
下段左から、アンジェラちゃん、ゼノコード、ブラックさん

なんか、すっごくぷにぷにしてみたい衝動に駆られる・・・!
そして、ゼノコードをぶん投げて壁に叩きつけてみたい。
綺麗な赤い花びらが舞うことだろう・・・!

3:「ベタじゃねえ、いいな」
「ベタじゃねえ、いいな」

さっきの絵にいました。リクヤさん。
フルネームは最上陸也。
「最上」をいままで「さいじょう」とか読んでましたごめんなさい。
「もがみ」と聞いて俺はとんだ間違いして死にそうでした^p^
つまり、俺は高校時代からずっと「さいじょう」だと思ってたってことなの。
すごい死にたくなるよね!!!!
これからは他の方のオリキャラの名前読み間違えないようにいたします・・・はい。

4:「大人(?)ミミナナ」
「大人(?)ミミナナ」

ラストにうちのオリキャラのミミとナナ。
それの大人バージョン。

前に俺が大人のミミとナナを描いたのでそれを描いてくれました!
時系列的に、彼女たちは23歳です。
まだまだ20代の階段を登り始めたばかりって感じですかね!
ただ、大人になった姿をリースに見せられなかったってのがちょっと寂しいところ。
いろいろワケがあるんですよ・・・わけが・・・。

まぁ、とにもかくにも毎年3~4枚くれるシロクマくんには感謝感激雨霰でございます!!
俺なんか・・・全然いいの描いてあげられないってのに・・・(´・ω・`)

さてさて、お次はざるてぃ君が来るのかな!?かな!?
楽しみだな!!!

次回!「誕生日イラストもたったった!その3」に続く!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもたったった!その2

Return to page top

