Home > スポンサー広告 > 【ロトスちゃんから】こうちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もらったよ!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ロトスちゃんから】こうちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もらったよ!】

Home > 貰い物の絵 > 【ロトスちゃんから】こうちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もらったよ!】

【ロトスちゃんから】こうちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もらったよ!】

こうちゃん誕生日! ロトスちゃん

クリックして拡大!

前日14日、こうちゃんの誕生日だったので、描いてくれる人いないかなーってつぶやいてました^p^
そしたら、ロトスちゃんが描いてくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん!!!!!
可愛くてたまらん!!!!!!!!!
その鎌で私を斬ってくれええええええええええええええええ!!!!!

ぐらい嬉しかったです^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

ありがとう、マジでありがとう、ラインプレイにもすでに載せてきたんだぜ・・・!
うふふひひひひ^p^p^p^p^p^p^p^p^

ロトスちゃんはうちのキャラを好きでいてくれる人の一人なので、これからもうちの子を好きでいてくださいませ^p^p^

とにかく、本当に本当にありがとうございました!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【ロトスちゃんから】こうちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もらったよ!】

Return to page top

