Home > スポンサー広告 > 【メカ】暁光のディーンドライブ布教すっぞ!!【つく】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【メカ】暁光のディーンドライブ布教すっぞ!!【つく】

Home > 思ったこと > 【メカ】暁光のディーンドライブ布教すっぞ!!【つく】

【メカ】暁光のディーンドライブ布教すっぞ!!【つく】

僕たちの見たいメカアニメをつくろう製作委員会・・・略して・・・

メカつく!!!!!

こちらのリンクをクリックいたしますと・・・

メカつく

こちらのようなぺージが出てくると思います。

気になった動画を再生すると再生数が増え、今月までにその再生数が1位になると、なんと・・・

テレビアニメ化するのです!!!

ってことでこっから、タイトル通りの布教と参ります!!!!!

私がオススメするのは・・・

暁光のディーンドライブ!!!!


実はちょこちょこピクシブで見てまして・・・気になってはいたのです。
ノミネート紹介動画も見たときに、「うぉおおおおおお!!!!!!!!」って、なりまして・・・^p^
まぁ、でも、時間がなくて触り程度しか見ていないのですけどね・・・

しかし、この短編アニメを見たとき、世界観や人間性、ストーリーに引き込まれ、一ファンとなったるみ子さんです!!
ほかのメカ短編も良いのですが、何より人間描写が一番入っている!!!
メカの要素もまんべんなく取り入れられて、私は完全に一目惚れをした次第でございます!!!!
主人公の少女が、話が進むにつれどうやって成長していくのかが楽しみで仕方ありません!!!!
他のキャラにも個性的な性格のようで、とても楽しみです!!!
アニメ化希望です!!!!!!!!!!!!!

今のところ再生数が4000越え!!!!!
素晴らしいことです!!!!!!!
このまま突っ切って、アニメ化して欲しいものです!!!!!

そしてこのブログを見ているみなさん!!!!!
是非とも、この作品がアニメ化するように、みなさんで布教してください!!!!

私は、今のところ、こちらでのブログやフェイスブック、Twitterなどで布教しておりますが、暁光のディーンドライブをご視聴し、周りに布教して頂ければ、原案者様がお喜びになること間違いないです!
みなさんで、暁光のディーンドライブを布教しましょう!!!!!


追記で他の4つの短編感想。
個人的意見ですのでスルー安定です。最初にごめんなさいと謝っておきますごめんなさい。










■STAR STORKS~星のゆりかご~
人間が滅亡した後の世界に住む意思を持ったメカ達というのはいいと思いました。
しかし、なぜ物心がつかない3歳を、異次元の地球の人間に合わせようと旅に出るのか・・・
そのたった一人の小さな命を連れて、敵と戦うというのも何が違う気がします。
旅の途中で戦うというのなら、10歳ぐらい成長させても良かったのでは?と思ってしまいました。
そして、ストーリーには引き込まれませんでした。申し訳ありません。

■エンスージアスト
公道を走るレーシングアニメ。
どこかにそのようなアニメありませんでしたっけ?
ただ、この短編みるなり背中はガラ空きなんですね。落ちた人絶対助からないと思う。
何せビルの上まで走るし、簡単に落ちてしまうっていうのがちょっと・・・まぁ、それがレーシングカーたる所為といいますか・・・
でもちょっと面白そうなので見たいなという気持ちは少しあります。

■deadEndSparks
中二病なのはわかりました。設定も非常に中二病なのもわかりました。
ただ、アニメ本編から「俺は中二病」って言ってしまってはただの痛いアニメです。
アニメからは何も言わず、ユーザーから「これは中二病アニメだwww」ってなるならまだしも、本家からのカミングアウトとなると・・・結構ドン引きして・・・その・・・
申し訳ありませんが・・・・草しか生えませんwwwwwwwwwwwww

■RS計画(プロジェクト)
期待の名前が可愛いですよね。
「ひとつ」「ふたつ」「みっつ」「よっつ」「いつつ」「むっつ」「ななつ」
ってなるんですか?
かなりのシリアスな話だろうなって思ったのですが、機体ネーミングの緊張感がありません。
機体がかっこいいのに、名前とのギャップを狙ったのですかね?
詳しく見てないので短編映像のみの感想となりますけど・・・


と、こんな感じです。
私個人的な意見ですので、皆さまはお気に入りの動画を布教しましょう!!
当然私は暁光のディーンドライブを布教しますけどね!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 【メカ】暁光のディーンドライブ布教すっぞ!!【つく】

Return to page top

