Home > 未分類 > 【がっくんさんから】イケメンダークヴァリス!!!【頂きました!!】

【がっくんさんから】イケメンダークヴァリス!!!【頂きました!!】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2015-03-18 Wed 20:03:07
  • 未分類
ヴァリス がっくんさん
ヴァリス「このヴァリス様を舐めやがって・・・!」

LINE PLAYのフレンドさんのがっくんさんに、ハート2112のミラー版フォトを作って差し上げたら、お礼にこんなイケメンヴァリスをかいていただきました!!!!!

かっけええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
こんなかっこいいヴァリス見たことねえええええええええええええええええええ!!!!!
残念臭は何処へ!!!!!!

後ろに持ってる釜のデザインが気になる・・・!
絶対かっこいい!!!!!

がっくんさんはなんと、「7th Spirit」も読んでくださって、それでその初期設定のイメージで描いたそうです!!!
確かに、うちが考えた初期設定はとにかくかっこいい銀髪っ子だったんだよね!!!
っていうか、「家庭教師ヒットマンREBORN」のスクアーロに感化されておりましたwwwwww
ゆえに、ヴァリスのモデルはスクアーロとなり、今では残念なイケメンのガチホモになっておりますwww

ちなみに、ヴァリスの武器は小型の鎌2本と滅多に使わない長剣です。
滅多に使わないのは、お話を読んで察してください^p^←

そしてこちら↓

7th Spirit7th Spirit
(2013/05/05)
倉麻 るみ子

商品詳細を見る


ガチホモ臭を一切消した本誌でございます。
増税のせいで24円アップしております・・・増税のばーか!
気が向いたら購入してみてください^p^

とにもかくにも、こんなイケメンにヴァリスを描いてくれたがっくんさんありがとうございました!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 未分類 > 【がっくんさんから】イケメンダークヴァリス!!!【頂きました!!】

Return to page top