Home > スポンサー広告 > 【タイトルは】ロトスちゃん、けんぴさん、ジャックポットさん【イラストくれた人の名前】



Home > スポンサー広告 > 【タイトルは】ロトスちゃん、けんぴさん、ジャックポットさん【イラストくれた人の名前】

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】ロトスちゃん、けんぴさん、ジャックポットさん【イラストくれた人の名前】

【タイトルは】ロトスちゃん、けんぴさん、ジャックポットさん【イラストくれた人の名前】

日付越えて、だしおさんの次に、3人の方からイラストもらったよ!!!やっほい!!!!


おめめパッチリかわいい!

ロトスちゃんから!!!!!
おめめぱっちりかわいいこうちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
毎年描いてもらってほんと嬉しい限りですぁ^p^
ずっとその瞳で、俺のこと見つめてください^p^

リース「きもちわりぃよ」

げへへへへへへへへへへへ^p^p^p^p^p^

リース「ほら、食えよ。誕生日なんだろ?」
リース「ほら、食えよ。誕生日なんだろ?」

けんぴさんから!!!!!!
ツンデレこうちゃん可愛いですねぐふふふふふふ^p^
かわいいなああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
こうちゃんから渡されたイチゴはゆっくりもぐもぐして味わいますゆえ、そのまま私の口にお運びください^p^p^p^p^
寧ろおてても、もぐもぐししてやんよ^p^p^p^

リース「手の前にまず、フォーク刺さるだろ」

そうでした^p^p^p^p^p^

メラクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ジャックポットさんから!!!!
メラクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!
まさかメラクが来るとは思わなかったよ!!!!!
ありがとうメラク!!!!ありがとうジャックポットさん!!!大好きだよメラク!!!!!!!
頬を染めながら祝ってくれるなんて、もしかして私のこと好きなんですかああああああああああああ!?!?!?!
なーんちゃんて^p^p^p^p^p^p^p^p^


あと、3人の方からイラスト貰う予定です^p^
そのうちのひとりはもうすでにもらっているんですが、掲載許可もらってないので次回に回します!!

楽しみだな^p^p^p^


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルは】ロトスちゃん、けんぴさん、ジャックポットさん【イラストくれた人の名前】

Return to page top

