Home > スポンサー広告 > 浜名湖アートクラフトフェア!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 浜名湖アートクラフトフェア!

Home > 日記 > 浜名湖アートクラフトフェア!

浜名湖アートクラフトフェア!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2015-09-19 Sat 17:29:53
  • 日記
櫛3000円/笛800円/ハンコ3000円/合計6800円
※クリックで拡大

今日行ってきました!
画像はお高い戦利品(^p^)

櫛:3000円
笛:800円
ハンコ:3000円


画像には載せてませんが、姉と姪っ子のために買ったものを合わせると……

なんと、7450円!

お高いですが、るみ子さん大満足です(^p^)

あ、そうそう、頼まれたもの載せておかないとね!

※本人には掲載許可もらってます
工房ふるかわやさんとよこちんさん
※クリックで拡大

一番でかいサイズで渡したかった(;・ω・)
でも、FC2ブログさんはデカすぎるのダメよダメダメって言うから……。

工房ふるかわやさんのおじちゃん(左)とよこちんさん。

よこちんさん「この写真欲しいなぁ……」
るみ子「Bluetoothあります?」
よこちんさん「Bluetooth?あ、僕ガラケーなんだ」
るみ子「あー……じゃ、ブログに載せておきます!」
よこちんさん「なんとか検索してゲットしておきます!「よこちんすぎかほん」とかやっておけば!」
るみ子「え?何スギ花粉?」
よこちんさん「よこちんすぎかほんね?」
るみ子「あ、はい!」

なお会話はうろ覚え。

この会話後、そっこーで名前を忘れるるみ子さん。
特徴的なTシャツは目に焼きついたいたので、それを便りに探したら見つかりました(^p^)
お金がなく、買えませんでしたが、独特なイラストのTシャツがあって、すごく良かったです!
名刺代わりもらったパンフを姉に見せたら「このきのこのヤツいいね」と言っておりました!
ってか、めっちゃ欲しがってました(^p^)

※コメント残したい場合はこちらのブログでも同じ内容書いてるのでそちらでどうぞ。
無尽たるオリキャラへの愛があふれてきてやばすぎる件について

工房ふるかわやさんのおじちゃんのブースは去年も行きました。
多分去年だと思います!!
ブログには書いてないですが、去年行きました!
笛は持ってるので、多分去年です!

ちなみに、基本櫛屋さんです。

工房ふるかわやさんへのアクセスはこちら

工房ふるかわや

違ってないと思います……!

よちんさんのTシャツをかいたいときは
こちら↓

屋号:crystalglitters & cowbell
作家:よこちん
活動:自作ブランドのプリントTシャツのイラスト制作、
シルクスクリーン版の制作、プリント制作、
レザークラフト(手縫いの鞄、財布、その他の小物の制作)など
所在地:愛知県豊川市中央通り4-34
電話/FAX:0533-74-0489
メール:hiro616yumi1014@rk9.so-net.ne.jp
ブログ:http://yumichin.dosugoi.net

です!
ラスト!手づくりハンコのはんこやねこさん!
しゃべりがとて面白くてユーモアがありました!
午前中立ち寄って買うか買わないか迷って、午後に戻ってきたら「おかえりー」と言ってくれました。

はんこやねこさん「気になるんでしょー!?」
るみ子「気になる!」
はんこやねこさん「枝選んでおきなよー!気に入ったのに文字彫るからねぇ!」

そして、枝を選んでいる間のトークもたのしくて
「急ぎの方は郵送しまーす!送料は無料でーす!ジャパネットが全て負担します!」とか言ってて楽しかったし、何よりほかのお客さんと会話できたのも楽しかった!

はんこやねこさん「28でしょ?」
るみ子「27です!」
はんこやねこさん「そんな1歳差のとこ強調しなくても」
女性「でもわかる!私遅生まれなんで一緒だよって言われと気にしますねぇ」
るみ子「あ、でも、私5月生まれなんで」
女性「あぁ、みんなより先に誕生日来ちゃうタイプかー」
るみ子「そうなんですよねぇ……アラサーの階段を登ってて「うわぁあ」ってなりますー!」
女性「そうそうwwww」
はんこやねこさん「30代とかになると女性ってそうなるんだねぇ」
※なお会話はうろ覚えです。

うちがネットで使ってる名前がどうのとかイラスト書いてるというと「イラストレーターさん!?」と言われたり「売れるんじゃない!?」と言われて気分はいいです!
でも、現実見てるので、気分だけ味わいました(^p^)
ほんとに楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はんこやねこさんのアクセスはこちら
〒438-0071
静岡県磐田市今の浦2丁目16-13
メール:tebori@mail.bbexcite.jp
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hansasi

ただ!普段はハンコ屋さんしてません!
普段はららぽーとでウロウロしてるそうですよ(^p^)←ジョークかもしれないけど。
イベント開催のみ出店するので、ハンコゲット出来るのはレアです(^p^)

明日もあります!
私は姉に行ってほしいと言われたので、かかと死んでると思いますが、楽しいのでかかと痛いの忘れるのできっと大丈夫です(^p^)

楽しみぃ(^p^)


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 浜名湖アートクラフトフェア!

Return to page top

