Home > スポンサー広告 > 【メラク】「怠惰なる王国」感想【キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!】



Home > スポンサー広告 > 【メラク】「怠惰なる王国」感想【キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!】

Home > 思ったこと > 【メラク】「怠惰なる王国」感想【キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!】

【メラク】「怠惰なる王国」感想【キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!】

来たぞ来たぞメラクさああああああああああああああああああん!!!


ってことで、メラクのCD届いたので感想を書きます!!!


なんていうか、溺死しそうな幸せ空間でした!!!!!!!!!!!!!
さすがメラクさん!!!!!!!!

めんどくさいとか言いながら、紫電にちゃんと報告するとか、可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

「紫電に隠し通せるか・・・なんてね!」

たまりませんなwwww

あと、執事さんのかつらは無事じゃないだろうなwww
メラクがダメだろみたいなこと言ってたし^p^

ベルレコやりたいので、商品化お願いします。


で、ちょっと余談ですけど、このベルレコの話、デンゲキニンテンドーのシアンちゃんの話に出てたけど、このメラクCDを聞いたあとに読んだほうがよかったのかもしれないね。
これは、ガンヴォルトたちと出会う前の話だから、このCDを聞いたあとに読めば、モルフォがベルレコは皇神が作ったゲームだって知っていることを理解できたかもしれぬ。
第七波動能力者を見つけるため、というか、メラクのために作られたゲームだけどね。
さぁ、シアンちゃんのお話来月楽しみですね。

余談終了して、ほんとにもうさすが天才メラクさん!
「通りすがりの天才ゲームプレイヤーとはボクのことね?」とか、エリーゼ自宅に来ちゃうとか、なんていうか、俺のうちにも来てくださいメラクさん!!!!!!!!!!!!!!!!
そのハリセンで私を叩いてください!!!!!!!!!
あ、いや、気絶するとメラクさん拝めないから、普通のハリセンでお願いします!!!!!!!!!!!!

そして・・・表記ゆれとの公式からのお知らせ・・・!→http://www.inti-direct.com/new/2016-01-28-192704.html

かまわんよ・・・!
っていうか、私お金がないので、再生産版の欲しいけど買えないってだけです、はい。


とにもかくにも、メラクCD「怠惰なる王国」とっても楽しかったです!!!!!!


そんな感じ。

Home > 思ったこと > 【メラク】「怠惰なる王国」感想【キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!】

Return to page top

