Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんが】アイスくーーーーーん!!!【描いてくれたよ!!】



Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんが】アイスくーーーーーん!!!【描いてくれたよ!!】

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんが】アイスくーーーーーん!!!【描いてくれたよ!!】

【れんちゃんが】アイスくーーーーーん!!!【描いてくれたよ!!】

アイス君  byれんちゃん
アイス「僕はこの手で、すべての命を守りたい。それがヒーローとしての勤めだ」

お友達のれんちゃんがアイス君描いてくれましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
あ、画像はクリックして拡大できますゆえ!!!

で、「アイス君って誰?」って思うますが、アイス君はうちのオリキャラです!
ちなみに、こんな感じの子です!


変身バージョンはこちら。


資料がデフォルメだっていうのに、ここまでイケメンに描いてくれるなんて・・・!
るみ子さんは幸せだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

そしてさりげに、アイス君のマネージャーさんも書いて欲しいなーと言ったら書いてくれるそうです!!!!!
ちなみに、マネージャーってこんな子。


名前は金城優樹っていいます。
キャラの名前で呼んでも良いですが、マネージャーが既にあだ名になっているので、マネージャーでもいいのよ^p^

マネージャー「個人的に、「金城さん」か「優樹さん」って呼んで欲しい」

違和感すごいので、これからも私はマネージャーって呼びます^p^

マネージャー「・・・もう勝手にしろよ・・・」

ってことで、れんちゃん!本当にマジでありがとうございました!!!!
マネージャーのイラストも楽しみにしております!!!!!!!!!!!!!


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんが】アイスくーーーーーん!!!【描いてくれたよ!!】

Return to page top

