Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんが】マネージャーこと金城優樹!【また描いてくれました!!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんが】マネージャーこと金城優樹!【また描いてくれました!!】

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんが】マネージャーこと金城優樹!【また描いてくれました!!】

【れんちゃんが】マネージャーこと金城優樹!【また描いてくれました!!】

金城優樹 byれんちゃん
マネージャー「あぁ!スケジュールおしてるぅ!柊弥君が寝坊しなければなぁ!」

セリフは、お友達のれんちゃんの考案から一部拝借いたしました!

前回の日記より、マネージャーもリクエストしたら描いてくれました!!!
かっこよすぎやあああああああああああああ!!!
惚れるわああああああああああああああああああああ!!!!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

こんな表情もきっとすると思うんだ(`・∀・´)
だからきっとれんちゃんの妄想もあながち間違いではない(`・∀・´)

あ、ちなみに、「柊弥君」とはアイス君の芸名です!
「氷室柊弥」という芸名で、芸能活動しているヒーローなのです(`・∀・´)
そのマネージャーが彼です!!
真面目で仕事が好きな方です!!!!
常に仕事のことを考えているので、正直頭の中が休まってない気がします。
まぁ、休んでいるとは思うけど^p^

というわけで、マネージャーをこんなにもイケメンに描いてくれて本当にありがとうございました!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんが】マネージャーこと金城優樹!【また描いてくれました!!】

Return to page top

