Home > スポンサー広告 > 【ロトスちゃんが】無尽の鎖メンバーだ!!【誕生日イラストもらった】



Home > スポンサー広告 > 【ロトスちゃんが】無尽の鎖メンバーだ!!【誕生日イラストもらった】

Home > 貰い物の絵 > 【ロトスちゃんが】無尽の鎖メンバーだ!!【誕生日イラストもらった】

【ロトスちゃんが】無尽の鎖メンバーだ!!【誕生日イラストもらった】

無尽の鎖メンバー 誕生日イラスト ロトスちゃん

画像はクリックして原寸大!

ってことで、ロトスちゃんから無尽の鎖のメンバー、ラルド、ウラン、カイン、ミラル、プラノズさんを描いていただきましたー!!
どの子でも喜びますゆえって言ったら、まさかこんなにたくさん書いてくれるとは思いもよらなかったでござる^p^
ほんまマジでありがたいでござるでしかし!!!!

特に後ろでケーキ食ってるプラノズさんが可愛すぎる^p^
「私も目立ちたい」的な感じなのかな?かな?
可愛すぎるよプラノズさん!!!!

ってことで、こんなに素敵な誕生日イラストをありがとうございますた!!!
スマホにも保存したった!!!


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【ロトスちゃんが】無尽の鎖メンバーだ!!【誕生日イラストもらった】

Return to page top

