Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんから】リース&ミミ&ナナ【誕生日イラストもらった!】



Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんから】リース&ミミ&ナナ【誕生日イラストもらった!】

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんから】リース&ミミ&ナナ【誕生日イラストもらった!】

【れんちゃんから】リース&ミミ&ナナ【誕生日イラストもらった!】

誕生日イラストこうちゃん&ミミ&ナナ れんちゃん 

画像はクリックで原寸大!

ってことで、れんちゃんからお誕生日イラストもらいましたああああああああああ!!!
こうちゃん可愛すぎかよ!!!!ミミとナナも可愛すぎかよ!!!
だがそれでいい!!!!!
どっちにしろこの子達は可愛いのだから(`・∀・´)

ツンデレ的に、このるみ子さんのことを一人で祝おうと思ったら、ミミとナナが後ろからクラッカー鳴らされてびっくりしてますね^p^
「べ、別にるみ子のためにケーキ持ってきたわけじゃないし!!」とかいう、チョコレートに私の名前書いてあるのに、言い訳できてない感じな事しそう^p^
最高に可愛い行動ですね^p^p^p^p^p^p^

後ろのクロアはクラッカーのごとく私のこと祝ってくれそう^p^
モフモフしてやんよ!!!!!!

そんなこんなで、こんなに可愛いイラストをどうもありがとうございましたあああああ!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんから】リース&ミミ&ナナ【誕生日イラストもらった!】

Return to page top

