Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんから】イケメンヴァリスだああああ!!!!【もらったよ!!】



Home > スポンサー広告 > 【れんちゃんから】イケメンヴァリスだああああ!!!!【もらったよ!!】

Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんから】イケメンヴァリスだああああ!!!!【もらったよ!!】

【れんちゃんから】イケメンヴァリスだああああ!!!!【もらったよ!!】

ヴァリス れんちゃん

クリックで原寸大!

特にるみ子さんが何も言わなくても、れんちゃんが唐突にイケメンヴァリスを描いてくれました!!うわああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!(歓喜の叫び)
このヴァリスの美しさよ!!!!!!
このどこに残念臭があるのだと問いたいぐらいだ!!!
だが、れんちゃんが描くイラストはいつも美しいので、残念臭を漂わせているヴァリスでも、こんなにも美しくなるのだ!!!!
やったねヴァリス!!!イケメンに描いてもらえたよ!!!!
そしてるみ子さんはとても嬉しそうに雄叫びを上げるのだった!!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああああああ!!!!

もうマジでありがとうございます^p^
気が向いたらほかの子も描いてもいいのよ・・・!
なんつって!!!


そんな感じ。


Home > 貰い物の絵 > 【れんちゃんから】イケメンヴァリスだああああ!!!!【もらったよ!!】

Return to page top

