Home > スポンサー広告 > 2016年浜名湖アートクラフトフェア!!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 2016年浜名湖アートクラフトフェア!!!

Home > 日記 > 2016年浜名湖アートクラフトフェア!!!

2016年浜名湖アートクラフトフェア!!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2016-09-17 Sat 18:35:00
  • 日記
はい!前回に引き続き(?)今年も行ってきました!!
とりあえず戦利品載せながらレビューいきますか!!

アップルメノウ

まずは、これ!アップルメノウのブレスレッド!
この色は、健康や精神面に効果があると言われているそうです!
ブースさんが並べてあるの中の500円ボックスから見つけてきましたw
普通に買ったら、相当な値段になりますからね、パワーストーン。
いいものが手に入りました!!!

なんだか力を感じる気がします!

なお、こちらのブース様が普段ネット販売しているサイトは
こちらになります↓

WILD JOKER

普段販売してるパワーストーンののアクセサリーの値段がこれ買えねぇ値段(((( ;゚д゚))))アワワワワ
500円で購入できるのは、今回のようなイベントだけだ!!!いそげ!!

Tシャツ

お次は、去年もいたよこちんさんのTシャツ屋さん!!
去年買えなかったんですよ・・・でも、今年は奮発して買いました!!
2枚で5600円!!!!!ひゃっはあああああああああああ!!!

えっと確か・・・緑のが「お久しぶりです」って意味で黄色が・・・うぅ・・・なんだったっけぇ・・・「一緒にこの道を行こうぜ!」みたいな意味だったはず・・・。
いつ着るかわからないけど、部屋着にはいいかもしれない!

なお、よこちんさんの販売するTシャツが欲しい方は
↓こちらにアクセスしてみてください!

屋号:crystalglitters & cowbell
作家:よこちん
活動:自作ブランドのプリントTシャツのイラスト制作、
シルクスクリーン版の制作、プリント制作、
レザークラフト(手縫いの鞄、財布、その他の小物の制作)など
所在地:愛知県豊川市中央通り4-34
電話/FAX:0533-74-0489
メール:hiro616yumi1014@rk9.so-net.ne.jp
ブログ:http://yumichin.dosugoi.net

なお、よこちんさんのブースでこんなものを作りました。

革のキーホルダー

本物の革に、文字や模様を打ち付けてできるキーホルダーです!
5歳からできる簡単なキーホルダー作り!
全然デザイン浮かばなくて、結構な時間居座ってしまって申し訳ないです><
でも、すごく楽しかったです!!!

今日買ったのはこれだけですが、去年買ったはんこ屋の「はんこやねこ」さんが今年もいました!
はんこやねこさん、年上なのにるみ子さんったら去年の調子でタメ口で話しちゃって、むしろ申し訳なかったんですが、でも、なんかフレンドリーに話せてとても楽しかったです!
帰り際に、目線を移さず「もう帰るの?」って言ったときは、流石に後ろに目があるのかと思いましたwwww
きっと気配を感じ取れるんだなと思いました(`・ω・´)←ぇ

なおはんこやねこさんのアクセスはこちら
〒438-0071
静岡県磐田市今の浦2丁目16-13
メール:tebori@mail.bbexcite.jp

去年も載せましたが、ブログ消したんですか・・・?
聞くの忘れちゃったよ(´・ω・`)

さ、次の日も行きますと言っちゃったので、また新規な気分でブース周りしたいと思います!!!
それとも、静岡文芸大学のアルミでつくるくなんとやら、とかいう体験もしてみたいですね・・・!
やったことないですけど・・・!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 2016年浜名湖アートクラフトフェア!!!

Return to page top

