Home > 貰い物の絵 > とろろこんぶさんが、うちの子を描いてくれました!

とろろこんぶさんが、うちの子を描いてくれました!

こうちゃん とろろこんぶさん

ピクシブで「描いてもいいのよ」タグをつけたところ、とろろこんぶさんがこうちゃん描いてくれましたあああああああああああああああ!!!!!
ありがとうございまああああああああああああああああすうううううう!!!

いやぁ、ほかの人にうちの子描いてもらうなんてここ最近なかったから、嬉しくて仕方ないですね!
マジでありがとうございます!!!
もうレスポンス届いた時はもう発狂しちゃいましたよ!!!!
うぎゃあああああああああ!!!!っていう歓喜の悲鳴をあげましたwwww
なんか、すみませんw

ホントマジで嬉しかったんです!!!
こんなにも可愛いイラストでうちの子描いてくれるなんて!
オリジナルという広い枠では、見向きもされないうちの子ですが、見つけて書いてくれて本当に嬉しかったです!!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!
大切に保管致します( *`ω´)


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > とろろこんぶさんが、うちの子を描いてくれました!

Return to page top